詳しくは、下のリブログ読んでね!


コメント欄より質問しました。
どうやるんですか??って。



紫陽花のおまじないは女性の病気、下の病気のおまじないには(男性にはドクダミも良し)トイレに目の高さより高いところにぶら下げます。

半紙に名前と生年月日を書いて紅白の水引で結んで逆さまに(花を下向き)にしますよ。

金運の方は金の水引で玄関に飾ってます。

詳しくはググれば色々と出てくると思いますが…参考までに(ฅ'ω'ฅ)♪

良いと聞いたら、
なんでもやってみるタイプ。


早速!!




3人分!!
主人のにはどくだみも入れました。

そして、



水引ない〜!
って思った方!!

祝儀袋の買い置きについてるよ!!


えーこさん、ありがとうございます。






 

8/4COCOemi体験会IN東京詳細決定!!

 

COCOemi創始者

永露江未子&井上古都香

 

 

2人がそろうイベントは

ココだけ!!