20年使った冷蔵庫が! | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

昨日風呂上がりにキッチンへ行くと

冷蔵庫のパネルがチカチカしてるびっくり





我が家は有り難いことに

電化製品が長持ちするので(気が良いのチョキ)

この冷蔵庫も新築して以来約20年

家族のお腹を満たすべく働いてくれましたお願い





いきなり冷蔵されない!

氷が溶け出した!とかじゃないところも

また有り難いことお願い





ということで

今日は夫も私も偶然お休みだったので(これも感謝)

岡崎市街の家電量販店へ行き

冷蔵庫を購入してきました





今はもう3人暮らしですし

夫も私もあまり食べないので

大容量ではなくこぢんまりしたものにしました






配達日も夫が休みの日に偶然限定されていて

全てが仕組まれたような流れに驚き!!





年末までに何とかなりそうで安心致しました




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして午後からは四柱推命初回鑑定

眼科で一緒に働いているスタッフ様です





毎日電車で通われているので

眼科までお迎えに行きました





先ずは2人でランチへ




健康和風御膳キラキラ




身体に良いものは

食べてもお腹にスッと入る感じで

重たさを感じないですねOK





それから我が家で鑑定致しました





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





鑑定が終わりキッチンへ行くと

冷蔵庫がぬるいガーン





やはりもう限界みたい。。。





スポーツジムから夫が帰って来るのを待って

以前長男が寮で使用していた

一人暮らし用の冷蔵庫を

2階から持って来て設置しました




小さい。。。笑い泣き




最短の配達ですがあと5日あるので

なんとかこれでしのぎます





冬なので

外に出しておけば冷えますから

まだ救いですお願い





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。