食生活の良し悪しで免疫力が上下する! | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

今朝仕事へ出掛ける準備をしていると

眼科で共に働く看護師SさんからLINEが!




先日までお子様が体調不良で休んでおられ

やっと回復して保育園へ行き始めたのも束の間

今度はご自分が体調を崩されたようです




熱は無いものの今朝から頭痛がひどくて

薬は飲んだので治ったら遅れて出勤します

という内容でした





結局治ったようで出勤しておりましたが

いつもの覇気はもちろんありませんショボーン





実は今日はもう既に一名突発でお休みすると

グループLINEに連絡が入ったので

Sさんはこれ以上休めないと判断し

無理に出勤してくださいましたお願い





現状スタッフの数に余裕が無いので

こういうことも発生してしまいますショボーン








私は仕事が一日の日は

お昼に自宅へ帰るのですが

火曜日の手術日は午後の始まりが早いので

有り合わせの物を弁当箱に詰めて持って行きます





しかし

そのSさんはというと…




必ずカップラーメンガーン





それ以外見たことがありません!





以前暇な時間に数人で食事の話をしていると

Sさんは朝食は食パン

お子様はスティックパン

夕食は面倒だとお菓子で済ますこともあると

言われておりましたガーン





そんな食生活では免疫も下がるよね〜





玄米食のことや

小麦粉を抜いていること

味噌や梅干しを手作りしていることなど

私が実践していることをお話ししましたが

「へ〜意識高いんですね〜」とだけ笑い泣き





食生活が免疫力と直結することなど

全く信じていない様子でした





生活、特に食生活の見直しは

タイミング!というものがあるので

またタイミングを見計らって

Sさんには食生活の改善をお勧めしようと思います







逆に食生活に関心のあるスタッフも

もちろんおりまして

発芽酵素玄米を食べてみたい!

と言われましたのでお裾分けしました



その場で少し食べておられましたが

赤飯みたいで美味しい!と爆笑





別のスタッフは私と同じく

専用の炊飯器を買おうか迷っておられました





こうして皆んなで

健康に元気になっていけたら嬉しいですねお願い






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。