調理実習の試作 | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

夕方仕事から帰ると

次男が台所で料理しようとしていましたびっくり





理由を聞くと

明日学校で調理実習があるので

練習したいとのこと!





自分達で作った味噌を使って

一人ひとり考えた一品を自分で作るらしく

それで練習、試作となったようです





さすが「正財」

真面目な性格。。。






次男が作る料理は

なすの味噌炒め!





先ずはなすを乱切りにします





私に聞いても教えてくれないとわかっているので

乱切りをiPadで調べ





水に5分浸け

キッチンペーパーで水気を拭き取り

レシピ通りにやってる!!





失敗を恐れる正財の次男には

何かハプニングや失敗をしないか

母としては期待しているのですが

磐石にやりよる爆笑






調味料を先に合わせておいて

なすを焼いてたれを絡めて出来上がり




ネギを散らしたいところですが

美味しく出来てました拍手拍手拍手拍手拍手






明日は安心して

調理実習出来そうですOK





もちろん、

片付けもきちんとしてました






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。