免疫力を維持しましょう | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

今日は月曜日ですが

理容師をしているクライアント様の

ご家族様の鑑定のため

午前のみお休みをいただきました





午後からお仕事なので

9時にお越しいただきまして

3名様の鑑定をさせていただきました






遠くよりお越しいただき

ありがとうございますお願い






ご主人様とお2人の息子様それぞれが

ご自分の素質に合ったことをお仕事にされていて

とても驚いておられました





「答え合わせ」のようだとも仰っておられ

とても満足したご様子でした






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





午後からは眼科のお仕事でしたが

インフルやアデノなど感染症の影響で

スタッフの突発休みが発生しておりました





手洗いやうがいなど

私はあまり口うるさく言っていないのですが

有り難いことに我が家はみんな

すこぶる元気ですお願い





極力身体に悪い食品は口にしないように

気をつけておりますので

免疫力が維持できていると自負しております






そしてよく笑うこと!!




効果ありますよ〜OK





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。