眼科の忘年会でした | 四柱推命鑑定士 惠美子

四柱推命鑑定士 惠美子

運気の天気予報!四柱推命を取り入れ、豊かな人生を歩みましょう。

昨日の夜は眼科の忘年会でした




ユギーノユーゴというイタリアンレストラン







眼科の近くにある代官屋敷をリノベーションして

レストランにしたようで

とても趣があって雰囲気良かったです





先生とスタッフ合計10人の

こぢんまりした忘年会でした









でも皆さんおとなしくて

先生と私だけがほとんど喋り

それを聞いて皆んな笑う!という感じ





お酒もたくさんいただきましたが

よく喋って帰ってきました





場が盛り上がれば

皆んなが笑いに包まれたなら

それで良かったですチョキ







昨日やや飲み過ぎたので

二日酔いを心配しましたが

全然元気で買い物へ行くことも出来ましたチョキ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆さまも四柱推命鑑定を

受けられたらいかがでしょうか。



四柱推命は運気の天気予報のようなもので

良い運気か悪い運気かがはっきりわかります。



ご自分の運気に合わせて過ごしていかれると

大難を小難

小難を無難に回避出来ますウインク



逆に良い運気の波に乗れば

予想以上の結果にもなるということですキラキラ



転ばぬ先の杖を是非ご利用ください。