観音岩温泉を通ったという事は熊本入りしてます。


バイブル ドライブマップのこの辺りを走りまして

来たかったのは



黒川温泉





黒川温泉 家族旅行の時に 次女が寄りたいなぁと言っていたんだけどね。


温泉入ろう!





やまびこ旅館






大きな仙人風呂があるって言うんでね😁



やまびこ旅館の日帰りは この露天の仙人風呂だけ入れるのですが洗い場などは無く

本当に立ち寄り湯と言う感じ。



雰囲気がめちゃくちゃ良いです😆



さてさて、この日はこのまま阿蘇の方へ向かいます。



おおお!赤牛が!!

あか牛見ると 阿蘇に来たなぁって思うよね〜


今日は『道の駅 阿蘇』で車中泊しようと思ってます。


主人と来た時に、道の駅阿蘇は 車中泊してる人がいっぱいだった。

(この時は、ホテルに泊まりましたが)


あまり人がいるのも なんだけど 全く車中泊してる人がいない所も 怖いしね😂

それに、平日だし 前よりはそこまで混んで無いんじゃないか?と 希望的観測。


さて、行きますよ!


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村