明日は雨か。。。😔

だったら 今日のうちにあそこに行ってみよう!



耶馬溪

ドライブマップにも 景色の良いドライブコースになっている。





中津から 耶馬溪にナビをセットして出発!


そろそろドライブコースの入り口かなぁ〜

と、思ったら!


わっ!急に??

耶馬溪の見どころは もっと奥かと思ってたら

まずは



耶馬溪橋


このレンガの橋がカッコいい!


その反対側の道を行くと



青の洞門




車でこのトンネルに入ると


☝️この手彫りの洞門がチラッと見える!

😳うわ!すごい‼️‼️


トンネルを抜けて 駐車場に停める

すごいね〜〜


今回は時間が無いで、歩いて見に行かなかったけど

帰りに動画撮ったけど アップ出来ないので切り取り





入り口からして すごい!


左端に見えますよね?


😆来てよかった〜〜


それじゃあ 上のドライブコース行ってみようか!



耶馬溪橋の他にも レンガの橋がかかってるのね

山深い中を快適なドライブ🚙💨




この国道もすごい所を走ってて



そうそう!家族旅行の時も この温泉あってすごいところにあるなぁって思ったわ。



観音岩温泉


スーツくんの動画でも、この温泉見たなぁ。


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村