さてさて、車中泊の予定の場所に行く前に!

夜でしょ?車でしょ?有馬温泉でしょ?
と、言うたら
六甲山からの夜景見に行くでしょ?
😅まあ、BBA一人で 夜景を見に行ってる奴なんて 私くらいしかおらんかったけどね。

なんせ、土地勘無いもんで とりあえず

夜景スポットって検索したら ざっと出て来たので


太閤の湯からすぐの芦有ドライブウェイに入ります。



😅めっっちゃ 真っ暗やん💦


🚙💨


ぱーーーっと 広がった

🥹

はぁ〜〜〜 めちゃくちゃ綺麗‼️






東六甲展望所








ホントに すごい!

(函館の夜景より、すごいと思った)


😅自分で 暗い夜道運転したからか?


もう1箇所行ってみよう!




☝️この道 エグい😂


展望台の近くまで来たら なんと駐車場待ちの車が

渋滞💦

と、言うか その前に レンタカーが前の前に走っててめちゃくちゃ遅い💦

私の前の車は 剛を煮やして 追い越して行ったけど 私はカーブも続いてるし 道を知らないから

着いて行くしか無い💦

てか、あんな抜かれ方したのに

何も思わないのか??


私もエグい道で、後ろから車が来たら 私はこの道慣れて無いから 譲ってました。

(ここを走ってるドライバーさんは、ハザードで

ありがとうの挨拶してくれます。)


😗ほら、慣れてないから 5.6台の車にまた譲ってゆっくり走ってる 50代後半のに 追いつかれて 『何チンタラ走ってんだよ💢』って 思われちゃう 彼氏!カッコ悪いぞ〜

むしろ スマートに追い越させるくらいの方が 彼女に 素敵!って思われると思うよ マジで!




正直 どうしようか迷った。
その展望台に行くには 駐車場から また歩いて9分と書いてある💦
😔でも、せっかくここまで来たしな。

と、思って 順番が来て車を停めて 歩く歩く

やっと着きました💦



掬星台


これは、摩耶山から神戸を見る夜景









🥹うん、やっぱり綺麗だ!


さて、周りはカップルか 家族連れなので

恥ずかしいから さっさと帰る。

広場には ブラックライトを焚いてて 舗装が星屑みたいに綺麗だった。

(でも、早足で歩きながらだから ピントも合わない😂)


言うときます。

こんなロマンチックな場所に 一人で来てるBBAは 私くらい😭

あと、一人で来てるのは ライダー(♂)くらいですね。😅


さてと、駐車場に戻って 車を出したんですが

まだまだ、駐車場待ちの車が並んでます。この時の時間 そろそろ23時。。。



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村