遅いお昼を食べたら 海の方へ向かいます。


道沿いの桜も綺麗に咲いてましたよ!


田子の浦港の方に走ってます。




富士と港のみえる公園




海の色が 昨日の雨の影響の川の水と海水の部分 2色になってる。


田子の浦港越しの 富士山。


絶景ですわ〜〜〜❤️




さてさて、これから東に向かって帰る方向へ


🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨

三島付近は 富士山の伏流水の湧水が多いんですけど 一度行ってみたい所に最後に寄る事にしました。


源兵衛川







川沿いが 散歩コースになってて そこを散策してみよう!



流れてる水が めちゃくちゃ澄んでる😆



飛び石の散歩道



水芭蕉って 結構大きいんだなってびっくり!



その一本反対側にも 川があります。


蓮沼川(宮さんの川)


こちらは、桜が綺麗に咲いてましたよ!




蓮沼川には 鯉。




さて、この日は家に帰ります。




踏切で 東海道線に会えた!ラッキー✌️



今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございます😊




にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村