さてさて、次の場所へ向かってます。



この道は



富士山スカイライン




桜並木なんですけど、去年桜の枝の剪定したみたいで 花の量は多く無かったですけど。



富士山スカイラインの水ヶ窪公園


🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨

今回は 富士山スカイラインから 今回は

富士エバーグリーンラインを降りて行きました。



着きました!




裾野市梅の里



ここは

裾野温泉ヘルシーパークに隣接してる 公園です。







富士山と 菜の花と 桜並木が綺麗でしたよ!



🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨

そして、もう1箇所向かいます。



この辺りの桜並木は、結構散ってましたね。



富士山さくらの園









ここは、富士山スカイラインを降りた所にありますが 今回はぐるっと廻って来ました。




さくらの園には あまり見た事がない いろんな可愛いお花も植えられてますよ。






にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村