あ〜さ〜

鳥

前回までの移動はこんな感じ



ここから九州





5月22日 旅6日目


一人で、車中泊。

想像以上に よく寝れてます。

(主人と二人の時より イビキも無いし 暑苦しくないから快適😂)


さて!今日も元気に走りますよ!

主人から 雨だよって言われたけど 今の所雨は降ってないです。




まずは


道の駅から5km弱





肥後一宮阿蘇神社

楼門の補修終わったんだ!🥹

家族旅行でお参りに来た時は 九州大震災で崩れた楼門も直してる最中だった。



日本の匠の技!すげーーーーー😆




🙏

今回も来させていただきありがとうございます。


社務所は開いてないけど、前回 御朱印はいただいてるので 今回はそのまま行きます。



さてさて、次に目指したのは






城山展望台



水田が まあ綺麗😍


そんなに天気は良く無かったけど


とっても 綺麗な道でしょう〜?




大観峰




まだ、朝が早かったから 前に来た時のように

奥まで行けなかったけど 


このスカイラインの景色は 前より綺麗だと思いました。


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村