女性起業家お茶会に参加しましたニコニコ


今回で4回目ビックリマーク


今回のテーマは価格のつけ方。


価格のつけ方って難しいですよね。


物販の価格について悩まれている方や主催者さんの価格のつけ方等についてお聞きすることができましたよチョキ


私もこれで良かったのかな?等思う事がありますが、主催者さんに色々話を聞


いて頂き『それでいいと思います!』と言われて、迷いが吹っ飛びました笑


個人サロンで働いていると全くの一人なので、たまに色んな方々との交流も良いなぁっと思っていますニコニコ


勉強になるアップ


皆様、ありがとうございましたビックリマーク


お茶会を開催されている

夢実現モチベーター Blisstears(ブリスティアーズ) 岡崎紀子さん