信じることは力♪ | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

「夢」って叶わないからこそ「夢」なのでは…。

とそう言う人もいる。でもそれではもったいない。

「夢はいつか叶う」と信じて突き進むべき。

そして、そういう状態の時は、必ず予想通りの結果になる。

ということは、そういう状態になるように思考を変えれば、物事が上手く運び出すってこと。

「嘘」も言い続ければ本当になる。「信じる」ことは「力」になり、あらゆる物を引き寄せる。

自分も錯覚するくらい信じて言い続ければ、物事の流れも変えることが出来ると思います。

$kokoroのブログ-ギター♪

私の方はといえばまだまだ夢の途中です音譜

今日はトマトを使ったメニューでしたワイン
まずはミートソースで簡単に出来る「チーズたっぷりボロネーゼ丼」↓
kokoroのブログ-ボロネーゼ丼

そしてトマトソースがベースの鶏肉の旨味たっぷり「チキンのトマト煮↓
kokoroのブログ-チキンのトマト煮

秋は鎌倉野菜も沢山出てくるので楽しみで~すニコニコ

kokoroのブログ-夕焼けが綺麗でした

明日は秋空になるのかな。
kokoro