夏到来!! | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

夏です!夏!!暑い~~夏がやってきた!晴れ

$kokoroのブログ-Blue sky

拡がる青い空と海音譜

夏にピッタリの押尾コータローさんの曲。

BLUE SKY/押尾コータロー


コータローさんの演奏するこの曲は音譜~~~ラブラブ!いろんな人が演奏していますが、本人の演奏初めて見たかも。。。なんて爽やかなんだろう!音譜さりげなくアレンジが入ったり、超絶テクニックやあんな、こんなのギター奏法も満載!!

kokoroのブログ-ブルースカイ

そして海辺にはたっくさんの海の家が建ちました。

↓牛肉100%でバンズにもこだわったハンバーガーのお店や。
kokoroのブログ-黒毛和牛の…
kokoroのブログ-バーガーショップ
kokoroのブログ-ビーチには
↑ビーチにバスケットコートまで作っちゃいました。

テレビ局のビーチハウスもあるので黒門にもでっかい中継用のバスも留まってます。
一日中エンジンの音が鳴り響いて、とっても賑やかです。というか、うるさいです…。あせる
kokoroのブログ-大賑わい

↓夕陽を眺めながら海辺のバーでヒンヤリとカクテルカクテルグラスなんかいいでしょ。
kokoroのブログ-フローズンマルガリータ

そんなこんなで、今日も海辺に行けばそこは別世界なのです。船

kokoroのブログ-トンネル

kokoroのブログ-トンネルからの夕陽

kokoro