雨が強くなってきた | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

台風14号が関東に接近中で、夕刻には上陸かも。
ここは海辺なので台風上陸されるととっても困りますw

しかも今日は野村大輔さんの『ブルースギターセミナー』に行くことになっていて…ブルースだなんて♪~すご~い^^
車で飛ばして30分の横須賀ですが暴風雨の中を行くことになるのかな~

野村大輔さんは「ギターがうまくなる理由ヘタな理由」
「究極のブルースギター練習帳」などで有名なブルースギタリストです。

今回はブルースを題材にコードワークバリエーション、アドリブバリエーションをレベルアップする内容だそうです…(汗)私には敷居が高すぎる…w

島村楽器さん主催の今回のセミナーは先着20名の限定。
せっかく声を掛けていただいたので行かずんばなるまい…。(^_^)

野村さんの執筆した「なんちゃって☆ハイテク・アコギター」持参で
バンバン叩く『押尾奏法』♪を教えてもらおうかな…♪

それでは嵐の中、行ってきま~す!(^0^)/

$kokoroのブログ-波が…

kokoro