台風接近中~ | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

今週末は台風が日本列島を通過するのでしょうか。
お天気は大荒れになるのかな~(><)

$kokoroのブログ-黒い雲!
↑前回の台風の時の写真。真っ黒な雲が迫ってきて怖かった~w

急に木枯らしが吹いて、冬に突入してしまったみたいですね。
風邪ひいている人多いみたいです。気を付けなくちゃ。

元気の源は朝食です!(^^)v
私は夜にめっぽう弱い、朝型人間ですが…

朝早起きしてもほぼ冬眠状態のクマの様。
むっくり起きてのそっとしてます(^^;)

朝食はゆったりとたっぷりといただきたいのですが
どうしても結局時間に追われて(何故?!)

流動食的になってしまいますw
家族にはいつも文句を言われるんです。

そんな時に重宝するのがBawLooというホットサンド製造器!
フランスのものだったかな…?(??)

$kokoroのブログ-BawLoo

食パンがあれば何でも挟んでしまいますよ~♪
お気に入りはハムとチーズですね。(^^)b

ガスレンジの上で2,3分焼けばとっても美味しい♪
心もホットするハム&チーズサンドが出来ます!

$kokoroのブログ-プリン♪
朝食に!昨日作ったプリン↑

↓栄養たっぷり!カボチャのポタージュ♪
$kokoroのブログ-ホットサンド

今日も元気で頑張ろうね!
kokoro