気持ちのよい日でした! | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

このところ雨が降ったり曇ったりと
少しばかり気が重くなるような日が続いてましたね。

今朝は雨が少し降っていたようですが
9時も過ぎると太陽が顔を見せてくれました。

お昼前には日差しが眩しい程の気持ちのよい日となりました!
ジャケットや革ジャンは手放せませんけどね…。

今日はちょっと用事があって
大磯の先まで車で出掛けました。

134号線を走り、鎌倉を超え、辻堂、茅ヶ崎…
海岸道路からは水平線が見えてました。

$kokoroのブログ-水平線

風もなく波の立たない、まるで鏡のように
静まりかえったキラキラした海でした。

$kokoroのブログ-飛ばして…

海は大好きです!(^0^)

嫌なことや、辛いことがあっても海を見ると
心がほっとして安らぎますよね。

$kokoroのブログ-クアアイナ♪

たまにはちょっとステキなカフェなんかで
美味しいお茶でも飲みたいものですね~(^^)

$kokoroのブログ-アボカドバ-ガー
↑大好きなKUA'AINA 鎌倉店のアボカドバーガー♪

ゆったりとした時間、欲しいな~。

kokoro