ワクワクしよう! | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

時間には限りがありますよね。

今一秒の大切さを認識しながら、いろんなことを乗り越えて

そして、一つ一つ達成していきましょう!

$kokoroのブログ-雲
↑昨日の夕暮れの海

まずは、何事にもワクワクすること!

マイナスイメージを持たないこと!

(やなことがあっても、それはこれから先の成長のため!)

試練が来ても、喜んで受け入れよう!



心は脳を支配する

脳は体を支配する



心が豊かになれば、脳がよくなります。

イメージ力も鮮明になるし、良いイメージがどんどんできるようになる。



そうすれば、体は楽になり、健康になり、

行動力が生まれてくる。



行動力が生まれれば、一つ一つ成功に導くことができる!



すべては【心】から



苦難は幸福の門ですから

マイナスイメージを作る理由なんてどこにもありません。


とは私のギターの師匠からのアドバイスでした。(^^)v


実行あるのみ!

$kokoroのブログ-I can do it!
↑息子作(^0^)

kokoro