夏が帰って来ました! | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

昨日は抜けるような青い空と澄んだ空気。
あの夏が帰ってきました!
まるで太陽がダンスしているようでした!(^0^)/

海岸は2ヶ月前のあの日の様にサーフィンを楽しむ若者や
波打ち際で砂遊びをする子どもたちで賑わいましたよ!

$kokoroのブログ-夏がまた…

風もなく、波もなく、水面は鏡のようで…。
水平線の向こうには伊豆半島、そして誇らしげに大きく構えてるのは富士山。
沖にはヨットの帆が並び、まるで草原で楽しげに舞う蝶ちょのようでした。

$kokoroのブログ-夕暮れ

そして夕暮れ時になると海で遊び疲れた人々が思い思いの場所で、みんなでおしゃべりを楽しんだり、美味しいものを食べたり飲んだり。
私もそんな時間を味わいながらゆっくりと夕陽の沈むのを見ていました。

ついでに、昨日の食事のスナップを少しだけ…

↓ビーンズサラダ・ニース風

$kokoroのブログ-ビーンズサラダ

↓ラビオリ

$kokoroのブログ-ラビオリ

↓スペアリブ(ラム)

$kokoroのブログ-ラムチョップ

あとは撮り忘れちゃいました…(^^;)
いっぱいいっぱいで疲れたけれど、とっても楽しい一日でしたw

3連休もおしまい。また忙しい日々が始まります。

kokoro