なんちゃってギタリスト♪ | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

こんばんわ~(^^)

今日も空の綺麗な清々しい一日でしたね。


kokoroのブログ-空と雲


私はギターを始めてまだ月日は浅いのですが、

形から入る性格なので…♪


押尾コータローさんのような綺麗な爪に憧れて~☆

グラスネイルをしています(^0^)b


kokoroのブログ-右の爪


人呼んで「なんちゃってギタリスト」♪

爪のお手入れだけは欠かせません。(^m^)


去年までは爪は長くてマニキュアとかもしていたのですが、

今では左の爪は思いっきり深爪してます!(汗)

注:写真がリアルですみません…(^^;)


kokoroのブログ-左の爪


ひとりで右の爪を眺めてはニヤニヤしているので、

きっと知らない人には危ないヒトのように見えるでしょうね~(^^;)


そういえば中川イサトさんの爪がとっても長くてキレイだったです。

キラキラと照明の下で光り、その指と演奏にくぎ付けでした…!


岡崎倫典さんも指がとても細くて繊細でうっとりしたな~

岸部眞明さんの爪は長くて厚く、コータローさんの手はおっきくて柔らかそうですよね。


ギタリストにはいろんな手と指と爪があるんですね。

みなさんとっても男性とは思えないくらいキレイな手をしてますね。


それにしても私の手は両手ともにしわくちゃだなぁ…(涙)


kokoroのブログ-Takamine♪


↑最近購入したTakamineのエレアコ♪で~す(^^)/

kokoro