ストレスを少なくして英語、仕事のパフォーマンスを上げるには?? | emiko-mizunoのブログ

emiko-mizunoのブログ

英吾スペイン語の等のしみ方。

Hello!

How are you?

 

こんにちは、

やり直し英語の専門家

英語コーチ、水野恵美子です。

 

今年は本当に気温がおかしい。

と思っていたけれど

ちゃんと寒くなったこの頃です。

 

ところで、皆さんは毎日少ないストレスで

生活出来ていますか。

 

はい!

と言える人は少ないかもしれません。

 

では、どうすれば少ないストレスで生活出来るようになるのか。

 

その回答の一つに、ルーティンを作る。

というのがあります。

 

何故ルーティンを作るとストレスが減るのかと言うと、「脳が無駄な力を使わなくなるから」なのです。

 

人間は一日に約3万回決断をしていると言われています。

 

勿論、それだけ決断を繰り返すと脳はだんだん疲れてきますよね。

 

でもその中にルーティンが多くあると、

脳がその分疲れにくくなり高いパフォーマンスを出すことが出来るのです。

 

あなたは日々の生活に決まったルーティンを持っていますか?

 

何か決まったルーティンを自分の生活の中に入れることで、脳を活性化させて勉強に、仕事に集中出来る時間を増やせると良いですね!!

 

 

 

See you!

 

 

又書きますね!

 

 

 

気付いたことや質問があればこちらへ

ーーーーーーーーーーーーー

ブリリアントスクール

主催 水野恵美子

問い合わせ先 

rosarosada002@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーー

 

    自書プレゼント

<アマゾンランキング 3部門で 1位>

「50歳以上でもぺらぺらになれた!」」

https://rose-rosada2023.com/fm/11604/DpHSxKmE 

 

 

 

 

こちらも見てね

 

↓ ↓

https://ex-tri-f1.com/fm/5543/Z0Py9inB