2024年を最高の年にするために! | emiko-mizunoのブログ

emiko-mizunoのブログ

英吾スペイン語の等のしみ方。

Hello !

How are you?

 

やり直し英語の専門家

英語コーチ、水野恵美子です。

 

さぁ、新年も10日が過ぎ、きっと素晴らしい目標を持てたのではないかと思います。

 

何か新しいことに向かってみたい!

去年出来なかったことに再チャレンジしたい!

 

など、自分の目標を立てたのではないでしょうか。

でも、これが2月3月と進んでいくと

次第にモチベーションが下がってしまいませんか?

そして、又、去年と同じ結果に・・・

 

自分の目的をはっきりさせて、それに見合う目標を立てる事が大切です。

 

自分の目的

◯ 外国の方達に自分の街を楽しく案内でき  

  るようになる事。

◯ 外国人の友達と一緒に映画を見たり、シ            ョッピングをしたい。

◯ 海外旅行で旅先の人たちと楽しく会話し  たい。 

◯ 英語を使った仕事がしたい

 

などなど自分が目的にした事の

いろんな楽しい場面を思い起こして

ワクワクしましょう。

 

このワクワク感にいつも立ち返って

習得の意欲をキープ会いましょう。

ひたすら、今日はこれやって、明日はこれやって・・ばかりでは続かなくなってしまいます。

 

この先に開ける未来の姿のワクワクを

機会あるごとに思い返しましょうね!!

 

そして、あなたのこの1年が実りある物でありますように!!

 

応援しています!!

 

 

See you again!

 

 

又書きますね

 

 

 

気付いたことや質問があればこちらへ

ーーーーーーーーーーーーー

ブリリアントスクール

主催 水野恵美子

問い合わせ先 

rosarosada002@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーー

 

    自書プレゼント

<アマゾンランキング 3部門で 1位>

「50歳以上でもぺらぺらになれた!」」

https://rose-rosada2023.com/fm/11604/DpHSxKmE 

 

 

 

 

こちらも見てね

 

↓ ↓

https://ex-tri-f1.com/fm/5543/Z0Py9inB