RILY'S NIGHT LOST"R" FINALと娘のこと㊱ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


とうとう終わってしまいましたね🥲

隆二くん、TEAM RYUJIのみなさん

お疲れ様でしたニコニコ

RYUJI IMAICHI

RILY'S NIGHT LOST"R"


隆二くん、RILYSにとって

RILY'S NIGHTは、大切な場所

その場所がひとまず昨日幕を降ろしました





2022年6月にスタートした

RILY'S NIGHT

第一章から三章まで

ほんとに素敵な空間だった✨

トータルで5公演しか行けなかったけど、どの公演も最高でした✨️

特に第三章は、隆二くんの歌声が素晴らしくて

どんどん引き込まれていった

ダンスも回を増すごとにますます上達していて

どれだけ努力を積み重ねてきたのかな?

休む間もなく動き続けた隆二くん

少しでも休める時間が取れるといいな( * ॑꒳ ॑*)


うろ覚えではあるけど、アルバム『CHAOSCITY』が発売された頃、『CHAOSCITY』を用いたLIVEを考えている様なことを言ってたかな🤔

コロナ禍で実現出来なかったけれど、コロナ禍でLIVEが無くなり、ファンのみんなが会いに来れないのなら、自分から全国に会いに行こう!!

と考えてくれたのが

RILY'S NIGHT

だったかな?(色んな話がごちゃまぜになってるかも💦)

隆二くん、ほんとにRILY'S NIGHTを開催してくれてありがとう‪*ˊᵕˋ*


昨日も突如、CLとインスタライブで気合い入れを配信してくれたり、LIVEの一部も見せてくれて

参戦された方のレポによると

会場の2階最後列の方にはサプライズでサイン入りプロマイドのプレゼントがあって

どこまでも、RILYSのみんなを楽しませて、寄り添ってくれる

いつになるかはわからないけど、第四章の約束もしてくれたんだね🤞

私の住んでいる県ではまだLIVEをしていないので、次回はぜひ来てください🙏❤️‍🔥


今月末から、アリーナツアーの“R”EDが始まる

LIVEのリハやアルバムの宣伝、ほんとに休む間もないけれど、体調崩さないようにしてね


隆二くん、TEAM RYUJIのみなさん、スタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした。幸せな時間をありがとうございましたおねがい



話は変わりますが

最近の隆二くんのお気に入り

ちいかわ

これは娘が集めていたもの↑↑↑

娘はセンター分けのハチワレちゃん推し

そして、最近は買い物に行くと勝手にかごに入っている


私もつられて購入した

単純すぎる😅

可愛から仕方ない💦隆二くんのお気に入りだからね



ハチワレちゃん推しの娘ですが、

昨日、定期検診でした

ちょうど2年前の5月31日

親知らず2本の抜歯の為、血液検査をしたところ

数値に異常が見つかり、病院からの帰り道に医師から電話があった日

この日から、白血病との生活が始まり、早2年


定期検診は検尿、採血、問診

最近、立ちくらみがあると話していたので心配でしたが、

血液検査の結果は異常なし

WT1(がん抗原)は1週間程後にしか結果が出ないので、悪ければ連絡があります

何も異常がなければ、また2ヶ月後検診です

何も異常がないことを願ってます🙏



それでは

最後まで読んでいただきありがとうございました・.。*・.。*