山梨ひとり旅~LIVE・観光~ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


やっぱり楽しい時間はあっという間

10日に河口湖ステラシアターで、隆二くんのLIVEに参戦して、あくる日11日は、河口湖観光

2日間ともとってもいいお天気で、ずっと富士山が綺麗に見れました🗻


前回のブログにも書きましたが

隆二くんのRILY'S NIGHT~LOST"R"~

山梨公演  河口湖ステラシアター

ほんとにほんとに最高でした✨️

隆二くん、寒い中、お疲れ様でした。


隆二くんの綺麗な歌声、華麗なダンス、

TEAM RYUJIの素敵なパフォーマンスに演奏

そして、最高な景色にサプライズの花火

もう言うことなしです

ほんとに行ってよかった( * ॑꒳ ॑*)

ひとつ残念だったのは、席が端の方だったので花火が上がっていく途中しか見えなかった😭

屋根と壁の間から、富士山と花火が上がっていく所しか見えませんでした↓↓↓

でも、隆二くんが花火を見ている姿が見られたので良し✌️


右下は、隆二くんがグッズ列を見てた場所↑↑↑


富士山をバックに歌う隆二くん

じゃなくて、隆二くんとタイチさんの

“Barコーナー”

こんなに素敵な場所で隆二くんの歌声が聴けて、幸せな時間でした❤︎︎


昨日、バンマスの岳五郎さんがあげていたインスタのストーリーズ

『幸運の象徴の蛾』

Star Seekerの歌詞に合わせるように飛んできて

隆二くんの足下で飛んだり休んだり……


そして、

LIVEの翌日にRILY'Sの方が「オオミズアオ」のことをつぶやいてみえて、

『もともとたくさん見られないので、見られたら幸運、絶滅危惧種になるのも近いかも』

と調べたものを貼り付けてみえた


私が検索したのはこちら👇



最後列からでも、白に近い薄い黄緑のように見え、まさか「幸運の象徴の蛾」だなんて

なんて言えばいいのかわかんないけど

隆二くん、お天気も変えちゃうし、幸運の蛾までも寄せ付けちゃうし

ある意味、持ってる人だね👍

隆二くんに今以上の幸運が訪れますように✨️

また、ステラシアターにいたみなさんにも幸運が訪れるといいですね・.。*・.。*



隆二くんが食べたと言う「富士山カレーパン」

ちょっと色にひいてしまい、私は購入しませんでしたが、隆二くん、美味しかったそうです😋




ブランケット、あったかかった( ˊᵕˋ*)


2日目🍀*゜

たくさん観光する所があって、何処に行こうか悩み、とりあえず、この2箇所に行こうと決めていました

河口湖遊覧船『天晴』と『音楽と森の美術館』

まだバスの中には、隆二くんがいました🚌💨


遊覧船からの富士山


音楽と森の美術館


8億円のサイ🦏



マイケル・ジャクソンさんとロメロ・ブリットさん

とてもカラフルで可愛い作品がたくさん

ホールではオルゴールコンサート

お昼は、ちょっと贅沢にピアノの演奏を聴きながらランチ



ここ↑↑↑素敵なロケーション

オルゴールがたくさん

お店の方に『R.Y.U.S.E.I.』があるか聞いてみましたがありませんでした🥲


帰りのバスの時間までお土産を買いに

最近はLIVEで遠征してもお土産は買わないんだけど、今回はいっぱい買ってしまった💦

隆二くんが食べた信玄餅(サンリオの袋)

あとは、富士山クッキー、吉田うどん、お茶、チョコレートなど

自分へのお土産は、隆二くんのお気に入り

ちいかわのうさぎちゃん、富士山バージョンのキーホルダー、となりのポーチは娘がくれたもの



今回、2日間ずっと綺麗な富士山を見られて、たくさんスマホに納めました📱

あんなに綺麗な富士山を見たのは初めてで、

行き帰りと滞在中、とにかく色んな角度から富士山を見ることが出来ました



帰りは、河口湖駅から名古屋までの直通バス

4時間半のバス移動

空席もあり、おひとり様の私は1番前の席でお隣がいなかったので、ゆったりと快適なバス移動でした。

楽しかった2日間

LIVEでお隣になった方も、たくさんお話をしてくださったタクシーの運転手さんも、ホテルのスタッフの方も、バスで一緒になったRILY'Sさんもみなさんいい方ばかりにめぐり逢えて楽しかったです

外国の方がほんとに多くて、自分が海外に来たかのような感じで、日本人と言えば、地元の方とRILY'Sさんくらいって感じで(ちょっと大袈裟ですが)

富士山は、日本を代表する観光地だと、改めて感じました


あっそういえば

隆二くんのLIVEで、私の席から通路を挟んだとなりのブロックに外国の方が3人みえて、LIVE中カメラマンが来て3人さんを撮ってみえました。1人の男性の方はノリもよく、声もあげていました

海外の方に、隆二くんのLIVEを見てもらえたのはうれしいですね


長々と書きましたが

とにかく、最高に楽しかった2日間でした✨️

富士山と河口湖、また、ぜひ来たいと思う場所です

次は4DAYSの予定の隆二くん(約束はしてません)

河口湖ステラシアターでLIVEをする時は必ず行きます( * ॑꒳ ॑*)


ほんとに長くなりましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️