RILY'S NIGHT ~LOST"R" 山梨公演 | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


行ってきました

RILY'S NIGHT LOST"R" 山梨公演 DAY2

河口湖ステラシアター・.。*・.。*


前日に続きお天気も良く、行く途中のバスからこんな綺麗な富士山が見えました🗻



ずっと、河口湖ステラシアターに行こうかやめようか散々悩んでいて、3月中旬に一般販売でチケットを取りました

席は案の定、最後列だったけど行ってよかったおねがい

2年前の隆二くんのストーリーズより

こんな小さな事でも嬉しい( * ॑꒳ ॑*)

隆二くんは3番に座ってた↓↓↓

隆二くんが、私の座席から見える景色を偶数にも?教えてくれていた(自己満足でございます)


今回はのちに“R”ED公演もあるので、少しでも節約していこうと思い、高速バスで河口湖へ🚌💨約7時間のバス移動(新宿経由乗り換え1回)


隆二くんの河口湖ステラシアター公演記念の電車も乗りたかったけれど、時間がなく駅の写真だけ



16時30分に河口湖駅に着き、ホテルに荷物を置いて、河口湖ステラシアターへ

事前調べが甘かったので、河口湖駅からホテル、ステラシアターまで、交通手段にあたふた💦

結局、会場には20分前くらいに着き、グッズもガチャも質問箱も何もしないまま会場入り


ここで、このブログでお知り合いになったSさんに偶数お会いすることが出来、ほんの少しだけですがお話が出来ました。突然お声がけしてしまい、Sさん、一緒にみえたお友達の方すみませんでした🙇‍♀️


いよいよ開演

やっぱり、鳥肌が立つ

あの青の衣装、めちゃくちゃ好き

福井公演のブログにも書きましたが、新曲の「ラプソディー」ほんとに素敵な曲

隆二くんのダンスがほんとにかっこよくて

今回、最後列なので隆二くんの足さばきがよく見え、細かなステップまでしっかりと見えました


MC(質問コーナー)では、屋根が空いた為、隆二くんの衣装の裾がひらひら

「マイケルみたいじゃない?ほらっ」

って言って、マイケルみたいになったり、

質問者の方が31歳の男性で

「2こ上」と29歳の後輩になったり

はたまた、客上げコーナーでは

「いらっしゃいませー」

「りゅうじです⤴︎」

なんて、ホストのようにしてました


前日のSPARKでも話していた「ちいかわ」も

タイチさんに「ちいかわ、知ってる?」

隆二くん、ちょっとハマってるみたいですニコニコ


バーラードコーナー

またまた、「レイニーブルー」が最高でした✨️

福井公演でもほんとに良かったけれど、さらに凄かった

隆二くんの歌声がどこまでも届きそうな、大自然の中で響く隆二くんの歌声、最高でした🎶


「Star Seeker」の時

客席最前に大きな蛾?が飛んできて、ステージのほんと隆二くんのすぐそばを飛んでいて

隆二くん、虫が苦手だから大丈夫かな?って、ひやひやしてました。

ましてや、「Star Seeker」だょ、しっとり聴き入ってるのに……

蛾?まで、隆二くんの歌声に寄って来ちゃったみたいでした。だって、歌い終わったら、すぅーと飛んでいっちゃったからね、虫までも魅了する隆二くんの歌声でした


ほんとに楽しすぎて、隆二くんも終わりたくなくて……

でも終わりは来るんだよね

ラストの「星屑のメモリーズ」

リリ玉がとっても綺麗で、あの空間はほんとに幸せな空間で、

RILY'S NIGHT  最高👍

ってなる瞬間です

隆二くん、RILY'S NIGHTを考えてくれて、ほんとにありがとう😊


隆二くんが写真撮影で客席に来たとき、みんなでカウントダウン

『3.2.1』どーーーん

花火が上がりました。残念なことに端の方だったので、真上の花火は見えず😭

昨日は、前日花火が見られなかった隆二くんたち、客席から見てました。隆二くん、花火が見られて良かったね

ここから見てました🎇


タイチさんのストーリーズ

上のコメントが書いてあるあたりに花火が上がってたと思います


素敵なサプライズ🎇

隆二くん、ほんとにほんとにありがとう😊


隆二くんも話していたけど

TEAM RYUJIが最高で、バンドメンバーもダンサーさんも素敵な方ばかり

隆二くんが掃けている時に、バンドメンバーの皆さんが素敵な演奏をしてくださり、拍手が起こりました。隆二くんもその盛り上がりを聞いていて、

「嬉しい」「たけさんのピアノ、僕も好きです」

って言ってて

瞬時にその場の雰囲気でメロディーを奏でてくれて、今回もマイケルの話の時も「ビリージーン」を弾いてくれて、隆二くん踊ってくれるかな?と思わせて、踊らなかったけどね😅


すごく迷ったけれど、来てよかった( ˊᵕˋ*)

自然中でのLIVE、隆二くんの華麗なダンスに綺麗な歌声、そしてサプライズの花火🎇

最近はおひとり様参戦だけど、全然大丈夫👍

福井公演も今回もお隣の方もおひとり様で、とても話しやすい方で、一緒に楽しめました😊


今日は、河口湖観光


それではこの辺で、

読んでいただきありがとうございました( ˊᵕˋ*)