RILY'S NIGHT~LOST"R"~福井 | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


やっとやっと参戦出来ました*(ˊᗜˋ*)و

RYUJI IMAICHI

RILY'S NIGHT

    LOST"R"   福井公演


待ちに待ったLIVE、唯一FC枠で取れたチケット🎫 

今回はおひとり様参戦なので、この子たちをお共に




最寄り駅より新幹線で米原へ

米原から敦賀まで在来線

そして敦賀から福井駅まで、3月に開通した北陸新幹線で行きました。

隆二くんは、北陸新幹線が先月開通したことを知りませんでした。2年くらい前かと思ってたよ。



会場に着きグッズ売り場へ

ポーチとご当地キーホルダーを購入

なんと、私でポーチが売り切れに、ラストで買えました😊

あとは、ペンライト、バッチ、ポスターが売り切れ

恐竜らいじー可愛い🦕⋆͛

次はガチャ(カプセル)

今回は1回だけ

らいじーのキーホルダーでした



さぁ開演です

今回の席は、Aゾーンか列52番(サイドステージ横)お隣の方とサイドステージに来てくれるのを願って🙏


赤点🛑が席

〈ネタバレありますので、見たくない方はストップです〉





まずは新曲(ラプソディーらしい?!)

この曲、めちゃくちゃ好きです。歌詞は良くわからなかったけれど、曲調と隆二くんのダンス

最高でした✨️1曲目から新曲をもってきて、みんなの心を鷲掴み、鳥肌がたちました。

曲順、めちゃくちゃですが…

【Sweet therapy】のダンスもめちゃくちゃ好きだった。どんどんダンスのスキルをあげていく隆二くん、忙しい中どれだけ練習したんだろう?って感じ。

【REALLY LOVE】のダンスも可愛かった😍

隆二くんの下唇をよく噛むお顔

【ROMEO+JULIET】の時もかな、たくさん見れました。

バラードコーナー

久しぶりに聴いた【レイニーブルー】

声量も凄くて、これまた鳥肌がたちました。

今、隆二くんの歌声、絶好調ですね😂🎤

正直、前回のRILY'S NIGHTや昨年の三代目LIVE、ちょっと心配だなって思ったことがあったんだけど、今の隆二くん、ほんとに素晴らしい歌声にダンスです( ˊᵕˋ*)

【Kiss&Tell】だったかな?

サイドステージに来てくれたんだけど、もう近すぎてラブスタイルおばけで顔が小さくて、今更ですがイケメンでした。過去一(1m位)、近くで隆二くんが見れました😊


質問コーナーで

Q.好きな恐竜は?

A.ティラノサウルス…だそうで、

恐竜の真似をタイチさんとしてたんだけど、これがまた可愛くて、前足の表現がね、なんとも言えないくらい可愛かった💕︎

質問コーナーのやり取りも上手くなってた

ここで、北陸新幹線の話もあったんだけど

隆二くんが「いつ開通したの?」

客席から「3月16日」

たくさんの方が言うから

「316日?」って、ちょっとボケてた

タイチさんに、「もうそれは3月16でしょ」

って突っ込まれてた

バーコーナーの隆二くんとタイチさんの掛け合いも楽しかったです。6年間でできた絆ですね

ちなみに、タイチさん、初めて振付けをしたアーティストが隆二くんだそうです。


【THOWBACK pt2】+Your eyes only

参戦されたみなさんが絶賛されていたのが分かりました。うんうんと頷きながら聴きました

【Star  Seeker】

初めてアルバムで聴いた時、涙が出た曲

生で聴けて嬉しかった笑い泣き

アンコールの【Don't Give Up】

スクリーンの後ろでパフォーマンスする隆二くん

映像と隆二くんのパフォーマンス

見入ってしまった

バンドメンバーやチーム隆二のみなさんで

「あ~でもない、こうでもないと色々考えた」演出

今回、狭いステージを階段やスクリーンを使って演出していて良かったです。

ラスト曲 【星屑のメモリーズ】

この曲、大好き♥️

隆二くんも言ってたけど、RILY'S NIGHTはやっぱりこの曲で終わる

会場全体で歌う【星屑のメモリーズ】

大きな声で歌ったよ


あっという間だったけど、ほんとに楽しかった❤︎︎

隆二くんの想いがたくさん詰まった

RILY'S NIGHT

これからもずっと続いてほしい

隆二くんとRILY'Sの絆を確かめあえる場所

次回も楽しみにしています・.。*・.。*


回を重ねる毎にほんとに進化している隆二くん

初のソロLIVEをやった初日が福井(2018.8.11 福井サンドーム)

今でも初日の景色を覚えている隆二くん

私もしっかり覚えてるよ

隆二くんがあんなにがっつり踊るなんて、びっくりしたもん🥺


今回のLOST"R"は、いつもお馴染みの曲もなく、シングル曲も【REALLY LOVE】のみ

1年に2つのLIVEをやる隆二くん

ほんとにすごいよね👏👏👏👏👏

REDも楽しみです🎶


隆二くん、ありがとう❤︎︎


まだまだ余韻にしたっていますが

この辺で

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️