“R”ED 静岡エコパアリーナ 2DAYS | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんにちは😊


RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024

『“R”ED』

開幕しました

静岡エコパアリーナ2DAYS、

行ってきましたよ*(ˊᗜˋ*)و


今回は娘とふたりで参戦

〈DAY1〉

前日の大雨でどうなることやら?と思っていましたが、さすが晴れ男の隆二くん

見事な晴れ☀️暑かった~💦



まずは、LIVEの前に腹ごしらえ

前々から行ってみたかった『さわやか』へ

ちょうどホテルをとったところの近くにあったので、行ってきました

私が食べたのは「おろしハンバーグランチ」

肉肉しくて、ジューシーで美味しかった😋

そして、エコパアリーナへ


エコパアリーナの最寄り駅 愛野駅

袋井市キャラクターのフッピーちゃんが

隆二くん仕様(ライジー)になってる


エコパアリーナに着き、まずは

ファンクラブ限定のRED CIRCUIT

E賞当たりました👏    娘が……

ガチャとグッズ購入

ガチャは、2日間で4回(娘ちゃんからバッチ、Rのキーホルダー、マグネット1つ貰いました)

欲しかったRのキーホルダーがGETできたので、ガチャはこれにて終わり


グッズは、ポーチとフォトカード5枚

ご当地ライジーとカード5枚(下段)は娘が購入

チビライジーは始めから会場購入は諦めて、オンラインで勝負したけど、1分程で売り切れでした😭


いよいよ開演❤️‍🔥

少しネタバレがありますので、見たくない方はここでごめんなさい🙏








映像からの始まり

始まってすぐに隆二くんワールドにひきこまれた

真っ赤に染まる会場

『RED』から、

歌い始め布を被った隆二くん

途中その布を取ると、髪を切った隆二くんが現れ、

「きゃぁ~❣️」と言う、悲鳴と歓声

ガシガシ踊る隆二くんに釘付け

「かっこいい」としか言えない

あとは、“これぞ今市隆二”を象徴する曲とNEWアルバムからの曲

今までに歌ってきた曲はアレンジしてあり、また違ったパフォーマンスが見られたよ

あの曲の足どんどんがめちゃくちゃ好き❤️


NEWアルバムからとデビュー曲やこれぞ「今市隆二」を表す曲など、アンコールを含めて全19曲

衣装ははじめの衣装にジャケットを羽織るのを入れると7種類

どれも隆二くんのスタイルの良さが分かる衣装


隆二くんも言ってたけど、ほんとにあっという間だった


アンコールで発表になった

9月2日 武道館でのAnniversary Stage

10月6日 台北でのFINAL


台北は行けないから

武道館、絶対行きたいよ~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


〈DAY2〉


LIVE前に、磐田市でメロンもぎ取り体験

じゃらんのポイントが貯まっていたので、行ってきました🍈🍈


試食で頂いたメロン、甘くて美味しかった~🍈

自分がもぎ取った1つととうもろこし3本お土産つきでした🌽🌽🌽

磐田駅から少し離れた所にあって、行きはタクシーでお邪魔したのですが、帰りはちょうどお客様がみえなかったので、従業員の方が駅まで送ってくださいました🚕=꒱‧*

ほんとに優しい店主さんと従業員の方で、お世話になり、ありがとうございました🙇‍♀️


いざ会場へ

昨日は、天気が100%☔️予報だったけど、恐るべし晴れ男、今市隆二くんが居るエコパアリーナは晴れとは言えないけど、曇り空で少しだけ傘を差しましたが、帰りまでなんとかもちました👍


開場時間が30分程遅れ、開演も20分遅れでした

会場や機材の調整の為だったようです

昨日の席は花道横(アリーナB4.14列)

もうね、近すぎてやばかった

ちなみに前日は、アリーナB2、9列

今回のステージは、メインステージにセンターステージ、バックステージがあり、花道は曲線なので、各場所で楽しめる

2日間とも私たちの席の隣が空席で、また2日目はBブロックの最後列だったので、バックステージは、遮るものがなく、しっかり隆二くんやダンサーさんを堪能できました。


ほんとに隆二くんのお顔が小さくて、スタイルもめちゃくちゃ良くて、

髪の毛を切ったので、子犬のように頭をフリフリしたり髪をかきあげたり、可愛い姿が見られ隆二くん愛が増しました💕


もちろん、歌声もダンスもパフォーマンスも完璧でした

会場には、老若男女ほんとにあらゆる年代の方がみえて、熟年夫婦も何組かみえました

また隆二くんの好きなお子ちゃまもあちこちにみえて、見つけては

「可愛いちびっこちゃん♡」「こっちにもちびっこちゃん」

とにこにこ笑顔でしたニコニコ


とにかくあっという間で、隆二くんも楽しいの連発😄

1ヶ月前にホールツアーを終えたばかりなのに、こんなに濃厚なLIVEを作り上げてきた『TEAM RYUJI』のみなさん、最高です✨️

ラストの挨拶も隆二くんは、

『TEAM RYUJIでした』

と、締めくくった。こういうところが隆二くんなんだよね( * ॑꒳ ॑*)

あらゆるところに「今市隆二」が溢れてて、素敵な空間でした


ほんとにほんとに、隆二くんが素敵すぎて

The エンターテインメント

って感じでした✨️


アンコールでは日替わりヴィンテージTシャツを披露

ここまで、『今市隆二』を堪能させてくれる隆二くん、最高です✨️

ありがとうございましたおねがい

『RED』🟰 今市隆二

ですね❤️🟥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🟥❤️

まだまだ書きたいことはあるけれど、ここまでにしておきます


長々と書いてしまってすみません🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

では、ヾ( ˙꒳˙  )