All LOVEな隆二くん❤︎︎【追記あり】 | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは


私の推しの今市隆二さん

あなたはほんとにAllLOVEな人

このインスタのストーリーズが泣けちゃうょ🥲



9日、【RILY'S NIGHT  LOST"R"】愛知公演

行きたくてもチケットが取れなかった公演

自宅から🚗³₃で1時間弱で行けるのに

行けなかったので、レポを楽しみにしていました。


ところが

隆二くんのかっこいいところや可愛いところのつぶやきを期待していたのですが……

何だか、質問コーナーやMC、アンコールの掛け声などで、ちょっと気分を害した参戦された方のつぶやきが多かった


未だに、「髪の毛切って」と質問する人

隆二くんファンではなく他のメンバーのファンだとわざわざ名乗る人

隆二くんのMC中に話を遮るように叫ぶ人

何でしょうね?!

三代目JSBのLIVEでも、

「今日誕生日~」

と叫ぶ人がいたけど、何だろうね


参戦された方が、LIVE自体はとっても素敵だったけど、ファン(RILY'S)の一部の人の言動でモヤモヤした。と

LIVEの余韻に浸りながら帰りたかったのに…

なんか切ないねショボーン


【RILY'S NIGHT】は、隆二くんの想いがたくさん詰まった空間であって

隆二くんとRILY'Sの絆を分かち合える場所なのにね✨️

ハードスケジュールの中、色々と考えてくれてる隆二くん

愛をたくさん届けてくれる隆二くんに参戦するRILY'S.、MATEがちゃんとしなきゃいけないよ


インスタのストーリーズの言葉

きっと隆二くんはエゴサしたんだろうな(してないかな?)

【みんなの気持ち嬉しいよ✨️】

【会場に来てくれた人全員ありがとう✨️✨️】


これから参戦するRILY'S、MATEさん

隆二くんだけじゃなくて、他のメンバーにも失礼のないようにしたいね

あくまでも、アーティストとファン

友達じゃないし、好きなら尚更失礼な言動はしないよね( * ॑꒳ ॑*)


隆二くん、残りのLIVE

隆二くんが思うように隆二くんがやりたいLIVEをしてくださいね😊


まだ、RILY'S NIGHT~LOST"R"~に参戦していない私

今月参戦するので、楽しみです🎶


【追記】

Xより

バンドメンバーの岳五郎さん

昨夜インライをしてみえて、昨日のLIVEのことを話してみえたようです。

バンドメンバーの方までも何か感じていて、切ないお顔をして話してみえました。

バンドメンバーの方まで感じていたなら、隆二くんはもっと感じていたでしょうね。

「LIVEはお客様と作るもの、だけど……」

って感じで、言葉を選びながら話してみえました。


参戦していないのに、色々書いてすみません


それではこの辺で

読んでいただきありがとうございました( ˊᵕˋ*)