娘のこと㉟+隆二くんごと | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


3月ももう終わりですね🌸

今月は娘の定期検診の月

13日は、昨年【卵子凍結】をした大学病院へ

1年経って、毎月順調に来ている女の子の日

特に異常もないので、問診のみ

卵子の保存を更新した為

保存継続料  13640円を支払い


そして、22日は白血病の定期検診

前回の検診から約2ヶ月

この2ヶ月の間に、鼻血が2回と立ちくらみが1回ありました。

元々、学生の頃から鼻血が出やすい方だったけど、しばらくなかったので、ちょっと心配でした。

仕事中にすーっと鼻血が出てきて、本人はびっくりしたと……

タイトルはわすれちゃったけど、ドラマのイメージで、鼻血が出るのがあったからね😔😔

娘も少し不安になっていましたが、血液検査、尿検査とも大丈夫でした。

飲み薬も今回から無くなりました。

順調に進んでいるようで、ひと安心です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


定期検診の2週間程前に担当医から娘に電話がありました。

娘は、何事かとどきどきして電話に出ると

担当医が変わる。という電話でした。

昨年度末も変わり、また今年も変わるなんて。

どちらの先生も、話しやすくて、こちらの質問にもちゃんと答えてくださる先生方だったので、次の先生はどんな方か不安でした。

今回から新しい先生でしたが、また話しやすい先生だったので良かったです😊

担当医との関係って大事ですからね


今年に入ってから、夜勤業務もやり始めた娘

昨年4月から仕事復帰して1年が経とうとしています。体調崩した日もありましたが、完全復帰出来たことが親子共々嬉しい日々です。



隆二くんごとを少し

先日、注文していたスマホケースが届きました。

普段使いするのは……

よくスマホを落とすので、傷ついてしまうのが怖いので、LIVE時使用にします😅


隆二くんが動き出しました( * ॑꒳ ॑*)

4月のカレンダー  



まずは1日


4月から、ホールツアーにアリーナツアー

デジタルシングルにアルバム(6月)

まだまだ楽しみが待ってる

隆二くんが、配信などで

「忙しくなりますよ」

って言ってたからね、置いてけぼりにならないように、必死について行くよ٩(ˊᗜˋ*)و

こちらも


最近の隆二くんも




今日は、アリーナツアーの当落日

来週からはいよいよ始まる

RILY'S NIGHT

              LOST"R"

楽しみがいっぱい(*ˊᵕˋ*♡


27日に発売になったアルバム

LIVE DVDもずっと見てる。ドキュメンタリーDVDも良かったです✨️あの隆二くんの伝説も見られるよ。


NAOTOさんの写真集

NAOTOさんの自然な姿が可愛い

表紙は大人なNAOTOさん


Xで、最後にNAOTOさんからのコメント(文)があって、隆二くん臣くんのことが書いてある。とあったので気になり、購入しました。

NAOTOさんから見た隆二くん臣くんの話は今までにも何度か聞いたけれど、リーダーから見たふたりのこと、改めて知ることができました。

まだ全部読んでいないので、他のメンバーのことも書いてあると思うので、これからじっくり読みたいと思います😊



桜🌸の開花がちらほら聞こえてきましたね

今日は暖かい日になりそうで、桜も咲き始めるかな❓

楽しみが待ってる春

体調管理をしっかりして楽しみたいな‪*ˊᵕˋ*


それではこの辺で

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️