隆二くん(*ˊᵕˋ*♡ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


昨夜は隆二くんの久しぶりのインスタライブとCLキャス配信がありましたね

(前日、隆二くんからのお知らせ)


なかなか配信をやってくれない隆二くんだから、めちゃくちゃ楽しみにしていて…

夜ご飯も早目に作り、18時には待機していました

5分がすぎ、そろそろかな?




始まってもコメントが見られない隆二くん

ちょっと困り顔💦

1度切り、やり直しまでまた待ちぼうけ

何故か、隆二くんの【RILY'S ROOM】は電波が悪いのかな?いつもダメだねショボーン

再び挑戦してみたけれど、結局、隆二くん側からはコメントが見れず、ちょっと寂しそうな隆二くんでした。


インスタライブとキャス配信では

先日の台湾でのファンミーティングのことや、ホール、アリーナツアーの事、グッズやこれから解禁になる事など、いつもより長めにやってくれました

インスタライブもCLキャス配信も最後に

「失礼します」

と言って切る隆二くん

なんだか可愛い(*´艸`)


隆二くんて、行動や言葉が優しいだよね。

台湾でのファンミーティング、日本から参加された方のレポなどや先週のSPARKでの台湾についての話でもありましたが、参加される方の不安を少しでも和らげようとしてくれる言葉掛けや配慮

「来てください」ってだけじゃなくて、来てもらう為に隆二くんが出来ることをちゃんとしてくれてるんだよね

正直、行きたかったなぁ😔


隆二くんの話す声、なんか落ち着く声のトーンだし、ずっと聴いていられる

隆二くんは配信苦手なのかもしれないけれど、もう少し回数増やしてくれるといいな。CLのコメントにもあったし、隆二くんも言ってたから、きっと【RILY'S ROOM】やってくれるよね💕︎


昨日は、納豆ご飯を食べた隆二くん

あと2週間後にスタートする

RILY'S NIGHT  LOST"R"

前回のRILY'S NIGHTよりは、スケジュール的にも詰まっていないけれど、"RED"の準備もあるし、三代目ごともあるし、しっかり栄養取って、駆け抜けてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


グッズも届きました✨


グッズ発売時間は仕事中だったので、娘にジグソーパズルとファブリックポスターのみGETしてもらい、私は13時過ぎにタオル、ペンライト、プロマイドを購入。

もうこの隆二くんのビジュアルが良くて、飾るのもパズルを作るのもどきどきしちゃう😍


アリーナツアーのエントリーも済ませ、来週の当落を待つのみ

どうか隆二くんに会えますように🙏


それではまた

読んでいただきありがとうございました( *´꒳`* )