やっと解禁!! | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊お久しぶりです✋


ついに解禁しましたね

隆二くんのLIVEグッズ٩(ˊᗜˋ*)و


どれも欲しいものばかりだけど

全部買ったら、37300円(不織布トートバッグは除く、らいじーキーホルダーは1つ)

ちょっと考えないと💸

ペンライトは、白なんだ

前回のオレンジ?は暖かいイメージだったけど、今度はどんな感じになるのかな?

会場全体が、白いペンライトで埋め尽くされて綺麗だろうね……

あっ、【LIGHT>DARKNESS】の時も前半は白だったね。


ジグソーパズルも絶対欲しい

娘には、早々に「最後まで作らないでしょ」って言われましたが、でも欲しい物は欲しい

あとは、ファブリックポスター

こちらも絶対欲しい。この隆二くんがやばいよね

ほんと、色気が半端ない

アクリルスタンドとプロマイドはランダムじゃないから、嬉しいしお財布に優しい

スピーカーも、隆二くんの顔がのったスピーカーから、隆二くんの歌が聴こえてくるんだもん

癒しの時間間違いなし(*ˊᵕˋ*♡


もうどうしよう、無事買えるのだろうか…

発売日は、仕事だから多分無理だけど、いつか買えればいいです😣

どうか、在庫切れのないように🙏

購入個数制限して、ほんとに欲しい方が買えますように、よろしくお願いいたします(*´︶`*)

スタッフの皆さま、お願いいたします。

とここで言っても、何ともなりませんがショボーン


今回、黒と白のイメージなのかしら🤔

たしか前に、「今度は歌ものが多い」って言ってたね

歌いながらガシガシに踊る隆二くんも見たいけれど、じっくり隆二くんの歌、声にしたりたい気持ち


とにかく、欲しいグッズが買えてテンション上げていきたいな

最近、色々とあって……

何もかも忘れて、隆二くんにしたりたい今日この頃でございます☹️


そしてこちらも楽しみ😊

どれにしようかな?今の所の候補は3つくらい


隆二くん、色々と考えてくれてありがとう( ˊᵕˋ*)



隆二くん、昨日は、輪島へ炊き出しに行ってたんだね


今色々と忙しい中、有言実行の隆二くんは行動に移したんだね

ほんと、素敵な人だ✨️

地元にご家族がみえる方や地元の方のXからお借りしました↓↓↓


ラーメンと炒飯、マカロニサラダ

LDH kitchenからの炊き出し

サインを書いたり、一緒にお写真撮ったり

被災地の方々が少しでも笑顔になれた時間だったでしょうね

可愛い姉妹からのプレゼントもあって

隆二くんも行って良かったな~って思ってるね、きっと(* ॑ ॑* )

まだまだ寒い日が続くので、体調崩されませんように、一日も早く復興が進みますように願います🙏



それではまた

読んでいただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”