RAN!RAN!RAMPAGE X~横浜アリーナ~ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは😊


23.24日と横浜アリーナで行われた

【RAN!RAN!RAMPAGE X】

に行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و


ほんとは、娘がお友達と行く予定でしたが、お友達が子どもを授かり、悪阻が酷いため行けなくなってしまい、急遽参戦することになりました。


23日の公演は夜なので、まずは中華街へ



娘が食べたい!と言っていた小籠包🥟


お店の前には行列、テレビで紹介されてる所だから、お客さんがいっぱい

肉汁たっぷりで美味しかった😋

娘は食べ歩き用の北京ダックも食べてました


次に山下公園

独身の頃、お友達と来た以来、約30数年ぶりかな?

少し散策して

時間になったので、横浜アリーナへ

配布された応援グッズ↓↓↓

《あっしゃーず》❤️VS《おっしゃーず》💙

娘は、推しの壱馬くんがいるあっしゃーず

私は、推しのRIKUくんと慎くんがいるおっしゃーずを応援


LIVE後、FIGHTコーナー

23日

☆お姫様抱っこリレー

☆お客さんからピッタリの人を探そう

  ① 遠い所から来た人

    あっしゃーずがアメリカ、おっしゃーずがロシア

  ②けん玉が上手い人

     両チームとも上手でDrawでした。

☆コスプレリレー

24日  昼の部

☆おんぶリレー

☆お客さんからピッタリの人を探そう

   ①最も赤い人、両チーム上下赤い服

     あっしゃーずの方は、リュージーズのユニフォーム(壱馬くん推し)

   ②女性限定、握力の強い人

☆LDHイントロクイズエベレスト

(Xからお借りしました)


☆コスプレリレー

色々なコスプレで、障害物リレー

誰がどんなコスプレでくるのか、

医者や警官、パイロットやドラキュラ、パンダににわとり、バラエティにとんでいて、笑ったよ🤣

ほんとおもしろかったな


メンバーそれぞれ個性が出ていて楽しかったです😂

意外だったのが、壱馬くん

私の中ではクールなイメージだったんだけど、ちょっと下ネタ含めた感じで意外でした。

まぁ、兄にTAKAHIROさんと臣くんがいるからね。影響されてるのかしら……🤔

あと、おもしろいメンバーが多い☺️

正直、メンバーの名前、顔は分かるけれど、歌もあまり知らないし、「ランランランページ」自体を見ていません。だけど、めちゃくちゃ楽しめました。

若いだけあって、体張ってます。


16人いるから、2チームに分けてミニ運動会みたいで、最終的(24日の夜の部)に、おっしゃーずが勝ったようです。


今回は、駅上のホテルに泊まったので、荷物も二日とも預かって頂けたので、助かりました。

客室からの眺めも朝食のビッフェも満足😊




大満足の横浜でしたが……

24日、地元が雪予報

夜8時前の新幹線で帰る予定でしたが、主人から送られてきた写真で、6時前半の新幹線に変え帰宅しました。

名古屋辺りから、雪がちらほら

一宮辺りでは数cmの積雪

自宅に着くと🏠

外の物置の屋根には10cm以上の積雪でした。


帰りの道中も橋の上は凍り始めていたし、渋滞している所も🚗🚚🚓🚙

無事、帰ってこられて良かったです😊
そして、今朝もこんな感じ💦
一面田んぼで、雪で真っ白

朝から雪かきしました


先月から、大阪、東京、横浜と遊んでばかりなので、しばらくは大人しくしています😅


明日は、娘の定期検診

元気いっぱいだから、大丈夫だと思いますが…

何ごともありませんように🙏


最後に私の推しくん

着々と【RILY'S NIGHT】の準備がすすんでいるのかな

1公演は確保出来たけれど、ずーっと《落選》祭りです。追加があると信じて🙏

まだ私の地元は公演していないので、隆二くん、お願いしますよ🙇‍♀️


隆二くんのNEWヘア

またまたパーマかけたのね

もう少し短くてもいいんだけど、隆二くんならなんでも似合うから良し👍



それでは

読んでいただきありがとうございました( ˊᵕˋ*)