娘の推し活で東京へ*ˊᵕˋ* | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


13日、娘が推し活の為、東京に行くので、お供しました。

今回は、以前名古屋で地下アイドルをしていたMくんの生誕祭🎂

今は、東京の地下アイドルとして頑張っています。


私はその間、自由行動

生誕祭は下北沢であったので、とりあえず下北沢の駅前を散策

初めて訪れた《下北沢》

古着屋さんが多く、この日も駅前で古着マルシェ?がありました。


1箇所行きたい所があったので歩いていたら、突然の雨☔️

そして雷⚡️     めちゃくちゃ大きな雷鳴

怖かった雷雷雷

向かったのは《北澤八幡神社》初詣です⛩

16時前だったので、参拝者は私を含めて5人


傘をさして撮ったからちょっと斜め😅

御朱印が可愛い  干支の見開き御朱印とふゆはるさんの月替わりの可愛い御朱印があり、干支の方をいただきました


(Facebookからお借りしました🙇‍♀️🙏)


駅まで戻ろうとしたら、道を間違えてしまい、住宅街に入っちゃって慌てて、アプリで検索

無事、駅へ   

 まだまだ時間があるので、中目黒へ

《EXILE TRIBE STATION》

ガチャを4回(内、娘の分2回)


岩ちゃんバッチとだるまワッペンは娘の分


帰ろうとしたら、雪⸜❄️⸝(今シーズン、東京初雪)

ここも行きたかったけれど、吹雪いてるし、寒いし、暗いし……

あと少しだったけれど諦めました😭



とりあえず、LDHの前を通って

2階3階ほかの階も電気がついていたけど、隆二くんや岩ちゃん、NAOTOさん、健ちゃん、LIVEの準備で居るのかな?

なんて思いながら、駅に向かいました。

すっかり、暗くなってしまい寒さもあって、駅の隣のお蕎麦屋さんで、少し早い夜ご飯、かき揚げそばをいただきました🙏

温まった⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ

お蕎麦屋さんからぱちり



下北沢に戻り、まだ時間があったので、デザートを

ひとり寂しくいただきました😋


娘と合流して帰路へ

名古屋行き最終の新幹線

名古屋から最終の電車で一宮へ

一宮から車で40分🚗³₃

うちに着いたのは、翌日の1時でした


下北沢からバスで三軒茶屋駅まで移動したんだけど、三軒茶屋も散策すれば良かったな

いつになるか分からないけど

またひとつ楽しみにとっておこう( ˊᵕˋ*)


今回は、娘の推し活のみだったので、お昼前に出発し滞在時間8時間ほど

またゆっくりと観光したいなニコニコ


それではこの辺で…

最近、冷え込みが半端ないですね

体調崩さないようにしないと、皆さまもお気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

読んでいただきありがとうございました✨️