よろしくお願いいたします✩.*˚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

遅ればせながら

今年もよろしくお願いいたします🐉



新年早々、予期せぬ災害がおきました。

私の住んでいる所も震度4で、かなり揺れました。

今も尚、余震や寒さ、物資やライフラインの復旧など不安な日々をお過ごしかと思います。

体調崩されませんように、1日も早く穏やかな日々が訪れることを心から願います🙏



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



昨日(6日)昨年結婚した息子夫婦の地鎮祭がありました。


今は、3年前くらいに一人暮らしを始めた時から住んでいるコーポにいます。

結婚して物も増えたので、家を建てたい!!と…

昨年から色々とリサーチをして、昨日地鎮祭に至りました🏠


親として、結婚式も家を建ててあげることも何もしてあげられなくて

全部息子夫婦ふたりで頑張ってくれています。(同居はしません)

夏頃に完成するそうで

今から楽しみです( * ॑꒳ ॑*)



【楽しみ】と言えば

私の今年の漢字

《楽》

です。

とにかく1年、楽しく過ごしたい爆笑

ただそれだけです

隆二くんのソロLIVEもあるし、三代目JSBごともありそうだし



家族みんなが元気で笑顔を絶やさず、楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています✨️



それでは

拙いブログではありますが

今年も読んでいただけたら嬉しく思います😊

よろしくお願いいたします・.。*・.。*