JSBLAND~After party~ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは😊


三代目JSOULBROTHERS

JSBLAND~After party~京セラドーム

行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


もう最高に楽しかった( *´﹀` *)

今回の席はアリーナC16ブロックの後ろから3列目

普段のLIVEの席の画像を見たら、埋もれ席だったけど、会場に着くと後ろのブロックが潰されていました。なので、トロッコが来た時、近くでメンバーが見えました😊私たちの前2席も空いていたので、ステージもよく見えました。


オープニング、だいだいいつもサングラスをしている隆二くん

なんと、サングラスなしの隆二くん登場🕶(隆二くんが正面だった、思わず変な声が出た💦)

髪型は、全おろし

【Awakening Light】

隆二くん、めっちゃキレキレのダンス、NAOTOさんもいつもに増してキレキレ

やっぱりこの曲は、爆上がる🔥


山フェスコーナーがMATEとの企画に

★かくれんぼ

★綱引き

★大玉転がし

★ボーカルとパフォーマーを変えて…


かくれんぼは、まさかメンバーがスタンド席に行くなんて😱

隆二くんは、反対側だったからあんまりみえなかったけど、鬼役だから目をずっとつぶっている顔が大画面で見れただけで幸せ💞でした

Xでも色々書かれていましたが、メンバーへのタッチ、触りたくなる気持ちも分かるけれど、そこはぐっと我慢してほしかったですね😖

(今年夏フェスでも問題になりましたからね)

臣くんが優しく「ちょっと通して」っていう声が……聞こえんのかーい😤

隆二くんが上裸になった時、左脇腹が何ヶ所が赤くなっていたけど、お触りのせいじゃないといいけど😭


綱引きもあの綺麗な衣装のままでやるなんて、綱引きも大玉転がしもMATEさん達と一緒に楽しんでた。それにしてもNAOTOさんの大玉転がしの走り方が可愛いかったです

After partyで1番楽しみにしていたのが

「ボーカルとパフォーマーを変えて…」

もうお腹が痛くなるほど笑いました爆笑

いかに踊りながら歌うのが大変なのか🎤

そう考えると、30代後半のボーカル隆二くん臣くん

すごくない⤴︎ ⤴︎

パフォーマー RYUJI、パフォーマーØMI

かっこよかったです

NAOTOさんも言ってたけど、パフォーマーは、歌い出すとダンスや移動が疎かになってしまって😅

慣れていないとはいいつつも、MATEにとっては、最高に楽しかったです


是非とも、3月のアルバムにおまけとして残してほしいです🙏LDHの方々、よろしくお願いします🙇‍♀️


アンコールの24コーナー

隆二くんの上裸、ほんとに綺麗でした✨️

今回、隆二くんとNAOTOさん、バッチり目が合いました。娘は、NAOTOさんがめっちゃイケメンだった。と、7人、ほんとにイケメンだよ

2席横のブロック最後列(トロッコが来た時は最前列)に小さい女の子がいて、隆二くん、お手振りからの投げちゅー❤️またまた隆二くんの投げちゅーをお零れでいただけた。小さい子には、投げちゅーを惜しまなくする隆二くん、好き❤︎︎


ラストのMC

22時6分の最終の新幹線に乗らないと帰れなくなってしまうので、時間との葛藤

ステージの隆二くんからも見える席、帰るにも動けなくて……

MCが終わったら出よう。と娘と決めていたけど、時間が気になってしまい、話が入ってこなかった。

隆二くんの「みんなもお疲れ様でした」「少し休みたいかな」はしっかり聞けました。

21時15分前後、【starting over】を背にしながら泣く泣く会場を出ました😭

PPVも購入していたので、駅に向かいながら見てた。危ないからいけないんだけど、隆二くんのラストの笑顔が見たくて…

最後の投げちゅーも見れました( * ॑꒳ ॑*)


今年はミーグリにアリーナツアー、ドームツアーとたくさん活動をしてくれました。

ほんとにほんとに1年間お疲れ様でした✨️

先程も書きましたが、隆二くんも、「ファンのみんなも1年間お疲れ様でした」ってMATEに言ってたね😂ありがとう💕︎

これで今年のLIVE参戦は終わりました

楽しい1年でした。これもほんとに三代目JSBのメンバーが色々なことに向き合って、グループ活動を続けてくれたおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。特に臣くん、歌い続ける気持ちに戻ってくれてありがとう😭


隆二くんが、数年前から幾度となく言ってる

「5年後10年後、先のことは分かりませんがずっと7人で活動していきたい。」

まだまだいけるよ、三代目JSOULBROTHERS

来年も日本一のアーティストになれるよ

日本一のMATEがついているからね

一生ついていくよ٩(ˊᗜˋ*)و

岩ちゃんや健ちゃん、ELLYもMCで言ってたからね

43公演 お疲れ様でした✨️



昨日発売だった


メンバータオル、会場でもオンラインでも多分買えないだろうと諦めていたんだけど

娘のお友達が早く行っていて、お声かけしてくれたので購入して貰えました。ありがとう😊

オンラインはすぐ売り切れになったみたいで、どのくらいの数を用意しているのかな?毎回疑問に思います。

こちらも帰りの電車で即買い(娘が)




隆二くんの髪型、おかしくない?

今年は最後の最後まで、たくさんグッズありましたね

ガチャもたくさんやったし、お金が無くなちゃいました😅‪‪💸




ここで少し娘のことを……

今年は、娘といくつかのLIVEに行けました。

昨年、娘が急性骨髄性白血病になって、決まっていたLIVEが4公演行けなくなった娘

「今年は、去年LIVEに行けなかったから、チケットが取れたら、たくさん行きたい。またいついけなくなるかわからないから」と言っていた娘

そんな事を言われたら、ダメとは言えない

だから今年は、三代目JSBをはじめ

RAMPAGE、SnowMan、SexyZone、某アイドル(名前が分からない)とたくさん行けました。

先日の定期検診と骨髄検査

異常があれば、連絡します。と先生に言われましたが、何も連絡がないので良かったです😊

昨年退院してから元気でいられた1年

このままずっと続いてほしいです‪*ˊᵕˋ*


先日、私の住んでいる役場に献血バスが来たので、献血に行ってきました🚗³₃

年末年始、献血者が少なくなるので、少しでもお役に立てればいいな。

この日も献血に見えた方で、献血前のヘモグロビンの数値が足らなかったり、体重が足らなかったり、献血出来る日にちがまだ到達していなかったりと献血は出来ませんでしたが、協力してくださる気持ちが嬉しい。と娘と話していました😊

また日にちがきたら行こうと思います。




今年も拙いブログをたくさんの方に読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

来年も読んでいただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします

少し早いけれど

素敵な年末年始をお過ごしくださいね‪ෆ‪.*・゚