JSBLAND 大阪DAY1✩.*˚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんにちは😊


昨日、行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

大阪3DAYS  1日め


今回も娘と参戦🔥

昨日の席は、バックネット裏(14列目)


やっぱりオープニング曲

【Awakening Light】

最高です👍

一気に盛り上がりますね


隆二くんの髪型は、ハーフアップのおだんごに顔周りの前髪あり

各地で髪型変えてきてるね

私のお気に入りは、名古屋かな

サングラス🕶は、GENEのLIVEに出演した時のサイドもあるサングラスでした。

(髪型、サングラス、これでした)


トロッコで、隣の列の前から2列目に可愛い小学生くらいの女の子がいて、隆二くんファンサするだろうなって思ってたら、

お手振りからの投げちゅーでした😘💕

隆二くんの投げちゅーを生でしっかり見られたのは初めて🤣

アリーナにいたお子ちゃまにもまたまたお手振り&投げちゅーしてました😊


【シェアハピ】での健ちゃんとのわちゃわちゃ

曲が流れてからのダメ出し

「はーい止めます。全然踊ってない」と健ちゃんが言うと

隆二くん「俺(今?)寝てたもん」って可愛い顔してた

このくだり好きだわ~( *´꒳`* )

電動自転車での外周周り

後ろでまた可愛い顔(アヒル口)しながら乗ってる姿にキュンキュンしたわ‪ෆ‪.*・゚

【R.Y.U.S.E.I.】

隆二くんと健ちゃんのトロッコが近づいた時、お互いに見ながらランニングマンして笑顔満載だった照れ

【ダイアモンドサンセット】の隆二くんのダンスが可愛い。とXで見たので、今回は注目していた

うんうんイントロのおしりふりふり

後ろ姿だったけど、めちゃくちゃ可愛いかった

私ね、隆二くんが歌う【ダイアモンドサンセット】

好きなんです。隆二くんの声に合ってるっていうか……🌇

バラードコーナー、隆二くん、臣くんの歌声最高だった👍

正直、バラードコーナーの隆二くん、ちょっと心配になる時があるんだけど、昨日は心配なし

イヤモニをやたら触るけど毎回だし💦

MCで臣くんが

「ちょっと早いクリスマス、当日LIVEがないので今言っておきますね、メリークリスマス🎄」

続いて隆二くんが

「24.25と丁度LIVEがないので…

どんなスケジューリングだよ(笑)」

「可愛いサンタさんもたくさんいて」

これは臣くんが言ってね


アンコールのパフォーマーダンスバトルもいいよね

もちろん【24コーナー】は爆上がり🔥

臣くんの煽りに無言で花道を歩く隆二くんの圧

みんな好きだよね💕︎そして、隆二くん、臣くん、岩ちゃん、NAOTOさんの上裸祭り

みんなほんとに綺麗✨

ラストのお手振り、投げちゅーはやらなかった?けど、首をこてんとしながらのバイバイ隆二くんが可愛いかったです🥹

めちゃくちゃ端折りましたが

とにかく、あっという間で最高なLIVEでした✨️



ってかね、アンコール始まる前の告知

もうこれで全部吹っ飛んじゃったよ🤣

まさかまさかの【RILY'S NIGHT】

ティザーもすっごくかっこよかった

ここよここ↓↓↓

目の中に【RILYS】

昨年12月22日に

【RILY'S NIGHT~Rock with you~】を終え

RILY'Sと約束したRILY'S NIGHTの第三章

発表を1年後のこの日にしたのも隆二くんらしいな、たまたまかもだけどね








やばいしか出てこない

インスタにもあった言葉

《約束を果たす時が来た、前へ進もう》

RILY'Sとの約束をしっかり守ってくれる隆二くん

ほんとにほんとにありがとう😊


LIVE後にインスタLIVEもしてくれて

丁度、新幹線に乗る頃だったのでみれなかったけど、インスタに残してくれた優男な隆二くん

ありがとうございました‪*ˊᵕˋ*

ほんと大好き(* ॑ ॑* )♥️



昨日はめちゃくちゃ寒かった極寒:( ;´꒳`;):

なので、開場1番に並んで早々に中に入りました


私の参戦グッズ、かばんは、RILY'SNIGHTカラーで大好きな水玉模様で作りました。


こんな可愛いお花もありました。らいじー?


娘曰く

「何回みても飽きない、最高のLIVE」

ほんとに楽しい( ˊᵕˋ*)

今日明日で終わっちゃうのさみしいな🥺


昨日は、お昼ご飯にたこ焼きが食べたい。と娘が言うので、ちょっと道頓堀まで行って


食べてきました🐙美味しかったよ



今日も明日も最高な時間空間だろうな💐

昨日、岩ちゃんが転んだみたいだけど(気づいてない)、事故怪我がありませんように🍀


それではまた

読んでいただきありがとうございました( *´﹀` *)