【JSBLAND】愛知公演2DAYSを終えて | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


いい笑顔( *´﹀` *)

三代目JSOULBROTHERS

【JSBLAND】

まさに伝説のLIVEになった

まさかボーカルが動線間違えて、トロッコに乗りそこねるってね💦


あっ違う違う、そうじゃなくて

いきなり新曲で幕開け

各ソロ曲を7人でパフォーマンス

LIVE中にフェスコーナーがある

パフォーマーによるダンスバトル

がっつり踊るボーカルに、マイクを持つパフォーマー(岩ちゃん、NAOTOさん、ELLYちゃん、MC健ちゃん)

得意分野を披露する直己さん

などなど……

今までにない演出だった

ドームの外も、アドベンチャー風でスタッフの方も緑の帽子にジャンパー🌳

グッズ売り場の辺りは動物の鳴き声🐘‪🦜‬🌴

薔薇のモチーフのフォトスペースやLAND入口のアーチ

わくわくとどきどき満載でした。


昨年から、メンバー会議で案を出し合い、初日を迎えるその日まで念入りに会議やリハを重ね、最高の空間を作り上げてくれました👍

アリーナツアーにミーグリツアー

休む間もなく、MATEの為にまた再始動する自分たちの為に、ほんとに大変な日々だったんじゃないかな?

それぞれソロのお仕事もある中、誰ひとり欠けることなく活動してくれて、本当にありがとうございます💐


メンバーが、

「まだまだイける」「まだ見ぬ夢の先へ」「高みを目指して」と言ってたけど

今回のLIVEを見て、ほんとまだまだイける✨️

と思いました。

メンバーの熱量が違う気がしました。

パフォーマーはもちろんだけど、隆二くん臣くんは、どれだけのダンスを覚えたんだろう

アリーナツアーの時のメンバーの言葉でも感じていたけど、今の三代目JSBは最高にいい👍

臣くんが悩みをメンバーに打ち明けてくれたことがさらにメンバーの絆が深くなった様な気もします。

臣くんが本に書いていましたが

「7人で始まったグループは、7人で終わるべき」

Tiktokにあがっていた円陣みてたら、7人の旅はまだまだ続きそう(私の想い)

2日目、ステージ上でも再現してくれたよ(* ॑ ॑* )


最高で最強の7人

最高で最強のアーティスト

三代目JSOULBROTHERS


まだまだついて行くよ٩(ˊᗜˋ*)و



番外編🍀*゜

私やらかしました😭

現地でアルバムを予約したのですが、QRコードが出て受付に行こうとしたら、カードエラーの画面になってしまったので、娘に予約してもらいました。

アルバムCD+DVD3枚組を予約すると、ステッカーくじが2枚

娘は、自分用にアルバムのみを予約

計3枚のくじ、全てハズレでしたえーん

まっ、簡単には当たらないけどね

昨日、Gメールを見ていたら、アルバムの予約が完了していましたびっくりメールを確認しなかった私がいけないのだけど、同じものが2つ😅くじも無し😭

自分が悪いショボーン


でも、デジタル抽選くじでは

B賞 当たりました👏


会場外でのガチャ

6回やって

この他に

岩ちゃんのロッキーワッペンとミニミラー(隆二くんと交換)

そして、手元には

隆二くんがずらり、

ほとんど娘ちゃんが引いてくれた。娘ちゃん、いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ちなみにアイマスクは、居酒屋えぐざいるので、岩ちゃんのを持っていたら、優しい男性が隆二くんと変えてくれました。( ¨̮⋆)ラッキー❤︎︎

交換は禁止ですけどね、すみません🙇‍♀️

キャラクターのワッペンとアクリルブロック、めっちゃ可愛いですよ。


私の願いが叶った 【JSBLAND】


いつか隆二くんにファンサをもらう🥺

前のブログに書いてあります


5年振り?隆二くんの初ソロLIVE以来

ほんと久しぶりにお友達に会えました。まさか名古屋で会えるなんて…

隆二くんが繋いでくれたご縁

Mさん、Mさんのお友達、Yちゃん.Yちゃんのお友達、急に連絡したのに時間を作ってくれてありがとうございました😊

また会える日を楽しみにしています・.。*・.。*


記念に






次は、東京ドーム3DAYS

参戦されるみなさん

素敵な空間と時間を過ごしてきてくださいね🌹


最後まで読んでいただきありがとうございました( ˊᵕˋ*)