【JRBLAND】DAY2✩.*˚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


JSBLAND DAY2、行ってきました。

両日、娘と参戦。最高で最強の2日間でした✨️

今年前半のアリーナツアーも良かったけれど、三代目JSOULBROTHERSはやっぱり

「ドームが似合うアーティスト」


初日、始まってすぐ最高潮を味わった

2日目も前日の興奮をさらに味わおうと座席探し

昨日の席はアリーナD5 10列目1桁代

10列目だと思って席を探していたら、なんと3列目びっくり


始まる前から興奮┣¨‡┣¨‡(´˘`*)


昨日もキレキレのダンスを繰り広げるメンバー

隆二くん臣くんもパフォーマーと同じダンス

「Awakening Light」

この曲、大好き🎶

間近で見るガシガシ踊る隆二くんにくぎづけ

衣装も髪型も最高👍


(モデルプレスさんからお借りしました)

前日フロート(トロッコ)に乗りそこね迷子になった隆二くん

昨日は、曲終わりにNAOTOさんが隆二くんの肩を組んで花道に行ったので、迷子にならなかったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

その前に、曲中、隆二くんとNAOTOさんぶつかってたけど、隆二くんサラッと交わしてて…

ある曲でも向く方向間違えて、すぐに気づいて何事も無かった顔してた

相変わらず隆二くんはセンターステージ迷いがち🤔

そんなところも好きだけど


途中のMCで

隆二くん「昨日初日、何事もなく……」

臣くん「ないない…」(ニュアンスです)

って、MATEから笑いが起きてた😄

前日まさかのフロートに乗れなかった隆二くん

花道を降りて、行く方向を間違えた

外周をひたすら歩く隆二くん

ちょうど私がいた真下を歩いていたので、娘とくすくす笑ってたよ

フロート降りたNAOTOさんもセンターステージに戻る時、迷子になってたよ、この時も真下だったのであっち行ったりこっち行ったり

ほんと、初日ならではのハプニング‼️

2日目は、バッチリでした👌


アリーナ席だと外周に行っちゃうと見えなくなるから、昨日はセンターステージにいるダンサーさん達と盛り上がりました✨


センターステージの先端、尖っている所があるんだけど、そこに隆二くんが来た時、頑張ってライジーちゃんフェルトでアピールしたら、隆二くんが気づいてくれて、お手振りいただきました❣️

頑張ってくれたライジーちゃん(ネームボードは出していません。記念撮影用です)


ちょうど斜め前の席が空席でさえぎるものがなく、ばっちりいただきました。

私たちの周りは男性が多く、またノリのいいMATEさんが多かったので、健ちゃん、ELLYちゃんもたくさんファンサしてくれました✋

もう楽しすぎた🤣🤣


昨夜、色々な所から写真が出ていたので載せちゃいますが




ここお気に入りコーナー↓↓↓

隆二くんの衣装、背中が開いてて腰の辺りが|´-`)チラリズム❤️


写真みてるだけでも楽しい

今朝のローカル番組[ドデスカ]から




臣岩隆の見事な体

綺麗に撮れない😭臣くんは後ろ姿しかない



いっぱい書きたいことはあるけれど、上手くまとまらないので、この辺で


参戦を迷ってる方、もう行くしかない

それぞれ状況的に行けない方もみえますが

行ける方は、あの素敵なLANDに遊びに行くのをおすすめします( ´ ꒳ ` )ノ



それでは*˙︶˙*)ノ"

最後まで読んでいただきありがとうございました😊