【JSBLAND】初日✩.*˚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


待ちに待ったLIVE✨️


初日参戦してきました٩(ˊᗜˋ*)و

もうめちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)

まだ始まったばかりなので、ネタばれしませんが

とにかく、メンバーもMATEも楽しすぎます🤣

あんな曲こんな曲、あんなことこんなこと

ほんとに始めからずーっとやばかったびっくり

メンバーが言ってたように

「今までにないLIVE」でした。


ドームの外もフォトスペースがあったり…

(こちら7ゲート側、ドームの裏側の方になるのであまり人がいませんでした。)

大きなバラの造花があり、持って撮影出来ますよ🌹



後もろもろ……

ドームの外側から、LAND感があります。


この髪型の隆二くん、最高👍

昨日はスタンド3例目でした。トロッコできた時見た隆二くん

めちゃくちゃ綺麗で、細かったです


めっちゃ楽しいLIVE

隆二くん、今日は迷子になりませんように🍀

さーてと今日も行ってきます(*`・ω・)ゞ