三代目JSBアフターパーティー譲ります【追記あり】 | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

三代目JSOULBROTHERS

JSB LAND アフターパーティー


チケット重複の為、お譲り致します。

【代金】12100円(1枚)

【枚数】2枚

です。


ご希望であれば

Light stickをお付けします。(プレゼント)



ファンクラブ会員以外の方でも、私(娘)と同行入場であれば大丈夫です。


娘と重複当選なので、

1枚or2枚、お譲り可能です。

2枚希望の時は、私、娘、希望者様と同行入場させていただきます😊


【追記】

チケット1枚

譲り先が決まりました😊


ご希望の方は、コメント、メッセージでご連絡ください。

その後、詳細をご連絡させていただきます🙇‍♀️

よろしくお願いいたします( *´﹀` *)