昨夜のSPARK(´・ω・`) | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


昨夜楽しみにしていた『SPARK』


なんだか後味悪い……


愚痴ってます

興味のない方はスルーしてくださいね


















毎週楽しみにしている『SPARK』

昨夜は今までで一番不快に感じた回でした

何が?と言うと

何でタメ口なの❓

何であんな事言えるの❓

ほんとに悩んでる❓


今どきなんですかね……

隆二くんは優しいから、色々とアドバイスしてくれるけど

もう少し、真剣なお話(相談)してほしいな


恋愛系のお話が好きな隆二くんだから、

楽しんでるみたいだけど

やっている本人が楽しければいいのか

しまいには「恋愛に特化したコーナーもおもしろいかも…」って言ってるもんね😔

「飲みいったら楽しい……」なんてことも

やっぱりノリのいい子が好みなんだね😩

今はコロナ禍で飲み会などないけど

お酒絡みは気をつけてくださいね、隆二さん❗️😤


ラジオって、顔が見えないから

テレビより緊張感がない気がする

顔が見えない分、言葉使いとかは気をつけないとね

隆二くんはフレンドリーに話してくれるけど、お友達じゃないから


隆二くんが伝えてくれる音楽の話し、夢の話しを聞きたい

隆二くんがチャレンジするゲーム的なコーナーも楽しい。

寝ず子(リスナー)と交流したいのもわかるけどね


つぶやきみてても同じことを思ってる人もいた

もう昨夜は、なかなか寝れなかったょ🥱



と、愚痴りました🙇‍♀️すみません🙇‍♀️



★誹謗中傷じゃないですからね

ちょっと愚痴りたかっただけです

僻みなんですかね😔★



最後まで読んで頂いた方

ありがとうございました。