隆二くん、ありがとう❤︎ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊



前々回のブログに

“隆二くん、そろそろつぶやきませんか?”

“隆二くんからのピコン待ってるょ”

と書いたら

きたよきたよ隆二くんからのつぶやきとピコン


「おはよ」

ちょっとしたことだけど、うれしい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

インスタも、ありがとう😊




隆二くんのお姿は見れないけれど

隆二くんのプライベートの三枚


「My  Collection」と題された二枚の絵

隆二くんのお家に飾られてるのかな

特殊な書き方の絵だね           って思ったら

版画みたいです。(版画+スプレー)

ちょっと気になったから調べてみた❗️


隆二くん、昨年の9月に「いいね👍」してた
☆小畑多丘さんのインスタからお借りしました🙇🏻‍♀️


小畑多丘さんは、ブレイクダンサーでもあるだって。

だから、隆二くんのタグ付けに

#bboy #hiphop  ってあったんだね!


隆二くん💕見せてくれてありがとう😊


そして、母の日のプレゼント

素敵なアレンジフラワー💐

感謝の気持ちを忘れない隆二くんも素敵✨

「SPARK」でお母様とLINEしたって言ってたね。

隆二くんみたいな息子がほしいな




「息子」繋がりで、ちょっと私事

今週から、息子がひとり暮らしを始めました😢

GW中に引越しをして、火曜日から引越し先へ

🚗³₃で30分位の所なんだけど

息子が出ていった朝、ふと息子の部屋に行ったら、なんだかさみしくなって、涙が溢れてきたえーん

もう仕事に行かなくちゃ行けないのに、止まらない涙😭😭思いっきり声を出して泣いた。


多分、顔を見せに来てくれるとは思うけど、もう戻ってくることはないだろうな😔

ひとり暮らしする理由は色々あるんだけど、

今年はなんだか色々あってこの先ちょっと不安😥



そんな時に隆二くんからのつぶやきやピコンがうれしい😊

隆二くん、定期的にお願いしますね(*˘︶˘*)


ということで、今日はこの辺で…

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️