三代目JSOUL BROTHERS❤︎ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


みなさん

GWはどんな風に過ごしましたか?

私は祝日関係なしの業種なので、お仕事でした。

で、今日はおやすみです😄

各地で、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が出ていますが、コロナウィルスもなかなか収まる様子もないですね。


私の住んでいる県の病院も、もうすぐ満床になってしまいます。

GW中でも、休みなく働いている医療従事者の皆さまには、頭が下がります。

お隣の県は、今月末にも医療崩壊が起きかねない!とニュースでも言っていました。

私が言うのもなんですが、

今一度、気を引き締めて、行動しなくてはいけませんね。




さて、前置きが長くなりました🙇‍♀️

最近目にした臣くんのインタビュー記事

なんだか不安になってきた

臣くんは

2年3年先のことよりもっと先の事をすでに考えている。(他のメンバーもかな)

パフォーマーの年齢やメンバーの個人活動等を考えると、三代目はこの先数年で終わっちゃうのかな?

以前のインタビューでも

「三代目ではやり尽くした」というような発言もあったし…

臣くん自身CDLを立ち上げたから、プロデュース業に携わっていくんだよね。2021年に開催されるLDHのオーディションにも間違いなく携わるって、記事にも書いてありました。

もちろん、三代目と両立していくのだろうけど、

なんか寂しい気持ち😔

今でも

岩ちゃんは役者として

NAOTOさんはファッション関係

直己さんは俳優業やダンスカバー

ELLYちゃんはダンス、ゲーム、音楽

健ちゃんは趣味を活かして多方面で活躍

そして隆二くんは…

隆二くんはやっぱり歌だよね音譜


三代目だけの活動だけでは今はダメなんだよね

他のグループやアーティストさんも色々なことにチャレンジしている現状だもん

各々、少なからず先の事をすでに考えているんだろうけど、まだまだ三代目の活動をみていたいです✨


今はコロナ禍で、思うような活動が出来ない

私たちファンも色々な事情で以前のようにはLIVEに行ったり出来ない所もある


10周年YEAR

色々と企画を用意してくれてるけれど

どれだけ出来るのかな?

参加出来ることは参加したい

だから、三代目JSOUL BROTHERSとしての活動を楽しみにしています😊


6月には新曲が出るから、今月末くらいから、テレビ出演が目白押しになるのかな😆なってほしいな🥺

TikTok企画も楽しみ🤗



隆二くんのソロ活動も楽しみ😆✨

だけど、まずは三代目の10周年YEARを十分楽しみたいな(*˘︶˘*)



いつも自分のネガティブな想いが前に出てしまうのも

隆二くんロスなのかな😖病んでる❓😩

LIVEにもなかなか行けないし……隆二くんに会いたい😢


隆二くん、そろそろつぶやきませんか❓

隆二くんのつぶやきがどれだけ幸せなものか❤️

隆二くんからのピコン待ってるょ🥺


まずは今夜のSPARK

明日は金曜日だから

『JSB Weekly News』楽しみにしていよビックリマーク

それではまた

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️