『ZONE OF GOLD✩.*˚』~sweet therapy~ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊

『ZONE OF GOLD』

またまたやばいんじゃないですか~😆😆😆
先週のSPARKで流してくれた「Sweet Therapy」
とっても色気のある隆二くんの歌声に歌詞、
ちょっことしか聴き取れなかったけれど、ちょっとエッチぽい❓

そして、本日19時解禁の
「Sweet Therapy」のMV

隆二く〜ん💕もぉーどんだけ~☝️って感じ😊
見せてくれるよね~素敵な上裸❤️


昨年の11月20日の隆二くんのストーリー
この時の撮影かしら❓
12月7日のインスタのかな❓
うん、これっぽいね❗️
いつみても綺麗な肌
程よく筋肉が付いていて、色気も漂ってくるほんと見事な肉体❣️完成されてる👍
“芸術的なからだ”
ですね。


⚠️これより、こんな感じのMVだといいなと思って勝手に書いているので、知りたくない方はスルーして下さいね。





以前(昨年の3月)、SHOKICHIさんのラジオで隆二くんがゲスト。
隆二くんのお気に入りの曲を10曲紹介してくれて、お話ししていた時の事を思い出した。
(2019年3月26日のブログより)下矢印
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

って書いてた(Ŏ艸Ŏ)❤️
「Sweet Therapy」ワンカットで撮影されたMV
自分が思っている感じのMVだといいな~😆
さてさてどんなMVなんでしょうかね……ムフッ(*¨*)



昨日のSPARKで流してくれた
「Kiss&Tell」と「Over The Night」
またまた難しい曲でした音譜
なんだろう?洋楽ぽいっていうのかな❓
普段あまり隆二くん、三代目以外の曲を聴かないからよく分からないけど、邦楽では聴かない感じ🤔

今回でアルバム収録曲全部を聴きました。隆二くんの今やりたい音楽がこの7曲なんだなぁーって、
1曲1曲、歌声も歌い方もそれぞれ違っていて、7曲通して聴くのが楽しみすぎるー(*˘︶˘*)
ほんとにうまく言えないけど、LDHでもなかなかない感じ。
隆二くんの世界観がまた新たにみえてくるとでも言うか……

アーティストの方はたくさんの音楽を聴いていると思いますが、音楽番組のナビゲーターをやっている隆二くんは尚更、音楽に対しての想いが強い、大きい!
そんな隆二くんのソロアルバム💿
たくさんの方に響くといいな~✨
「LIGHT>DARKNESS」の時ももちろん衝撃を受けたけれど、(特に「Trick  World」)
今回の「ZONE OF GOLD」もかなり凄そう!!
アルバムもLIVEも楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و


先日、うちにも届きました😆

Tシャツを買ったんだけど、やっぱりパーカーも欲しいな🥺(ちなみに臣くんグッズは娘のです)
隆二くんのスノードーム
キャラがね……めちゃくちゃ悩んだけど、ぽちってしちゃった😅
実際、手にすると可愛いおねがい


とりあえず本日19時
楽しみにしています😆


ではこの辺で…
最後まで読んでいただきありがとうございました🙏