スクショが止まらない~♥(ˆ⌣ˆԅ) | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


みなさん、もう観ましたか?
「Sweet Therapy」のMV
やばかったね~ラブ
隆二くんが、
隆二くんの鍛え上げられた肉体が
凄かった~😆😆😆

初めの1回目は、スクショもせずじっくり観ました✨
そして2回目、ずーっとスクショ❗️
もう素敵すぎて止まらない😅


まだまだいっぱい😆

ワンカットで1テイク目の映像🎬(SPARKで言ってました。)
派手さはなく、シンプルでモノクロなんだけど、インパクトは大ビックリマーク

歌詞はもちろん
隆二くんの体
手の動き
歌声
全てから色気がだだ漏れで……
こんな感じのMVをだせるのは、日本のアーティストさんでは隆二くんしかいないんじゃないかな❓って思うくらい。めちゃくちゃ贔屓めですが…

隆二くーん💕
ほんと、めちゃくちゃ良かったよ👍👍👍
「ZONE OF GOLD」も
「Sweet Therapy」も最高でーす❣️

「Sweet Therapy」
LIVEで披露してくれると思うけど、
想像するだけで、ドキドキドキドキしちゃうよ。
また隆二くんWorldに惹き込まれちゃうね(*´˘`*)♡

今はスマホでしか観られないから、早くDVDで少しでも大きい画面で観たいです照れ
しばらくリピだね
オフショットも観たいな~おねがい

ほんとにほんとに素敵なMV
そう言えば、
「Church by the sea」もシンプルで素敵なMVだったね🤗
隆二くんが最高の素材で、変に作り込まなくてもあんなに素敵な映像になるなんて、
隆二くんってやっぱり最高の男、最高のアーティスト🎤
最高です❣️しか言えない😂


今日もいっぱい観ます😅
それではお仕事行ってきます❗️
みなさん、楽しい週末をお過ごしください😊
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️