SPARK・*:..。o♬*゚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんにちは😊

今年初めての『SPARK』
聴きましたか?
充実した1時間でした✨

隆二くんのNew  アルバムから新曲2曲+「ZONE OF GOLD」
なかなか大人の感じの曲
隆二くんも言ってたけど、LIVEでのパフォーマンスが楽しみ(Ŏ艸Ŏ)  MVもね。
EXILE TRIBEの曲も数曲
リスナーさんからの質問にもたくさん答えてくれて…
そして毎年恒例の書き初め
今年は、『絆』でした✨

昨年は❓覚えてないな~。なんて言ってた隆二くん💕
「こら~😠」自分で書いておきながら忘れちゃったの❓『笑』(わらう)でしょ?
そうそう、昨日、一年前のブログを読んでいて1年越しに間違いに気づいた😅😅どうでもいい話なんですが、
隆二くんが『笑』を書き始めた時に私が思ったことを書いていたんだけど
「たけかんむり」を「くさかんむり」って書いてました😱お恥ずかしいショボーン


リスナーさんからの質問
「2020年に隆二くんがしたい事」など
メッセージ送ったな~って思いながら聴いていたら、2人目の方のお名前が
「えみちゃん」
えっびっくりもしかして……………

違いましたえーんえーんえーんそう簡単にはいかないね。

みなさん、とってもいい質問ばかりで
特に、隆二くんの結婚についての質問❗️
隆二くんには幸せになってほしいのはファンのみなさんが思っている事
でも実際、隆二くんが結婚❣️となると複雑だよね
(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
今のところはないようなので
“まだまだアーティスト活動に集中していければなと”
という事でしたε-(´∀`;)ホッ

「SPARK」に健ちゃんを呼んでください!とか
コラボしたいアーティストさんは?とか
この質問には、「ブルーノ・マーズさんor木梨さん」って、
健ちゃんに関しては、大人の事情とはいえ、もうそろそろって感じでした。
2つとも実現するといいね✨

新年1回目は、ステッカー祭りで、大盤振る舞いでしたね👍何度かメッセージを送るけど、なかなか読まれない!
よし❗️今年の目標は
【隆二くんにいっぱい気持ちを届ける❣️】
そして
【昨年以上に人生を楽しむ✨】にします😊

隆二くんは新年早々動き始めているのかな?
もうすぐソロLIVEが始まるから、ゆっくりもしていられないのかな?
昨日もインスタでストーリーもこまめにあげてきてくれてるし
、ほんと、真面目でストイック
(ゆっくり旅行に行けてるといいけどねおねがい)


隆二くんも
「今年は特別な1年になりそうな予感」って言ってた様に
メンバーもファンも
わくわくする1年になりそうだね😊
おいていかれないように、最高最強の7人に頑張ってついて行きますビックリマーク

PERFECT  YEARを楽しみに❤️


ではこの辺で
お付き合いありがとうございました✨