❁⃘*.゚Happy New Year❁⃘*.゚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)



みなさん
あけまして
    おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します✨

新しい1年が始まりましたね流れ星
今年はどんな1年になるんだろう!

うん、今年は特別な1年になりそうな予感❣️
自国開催のオリンピックもあるし、
三代目JSBは10周年だし、EXILE TRIBEはPERFECT YEARだからね🤗今からわくわくするょ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


毎年恒例の書き初め(今年の目標)
隆二くん、なんて書くのかな?
昨年は『笑』
“今年(昨年)は7人揃って再出発!!みんなで笑顔になって、ファンの方たちも笑顔に、笑顔溢れる1年に”
って、SPARKで言ってたね。(昨年のブログより)

ほんと、いっぱい笑顔で溢れる1年だった😁
今年も更に笑顔いっぱいの年になるといいなニコニコ


昨年末から隆二くんの宣伝活動❗️
度肝を抜かれた曲「ZONE  OF  GOLD」
またまた難しい曲だよねルンルン
そしてめちゃくちゃかっこいい~MV
今回はこうきたか~~びっくり
覚醒』してる隆二くんが👍👍👍
アルバム発売、待ち遠しいな📀
LIVEのグッズも解禁されたし…またまたいっぱい欲しくなる😖


ほんとに楽しみでしかない
『LDH  PERFECT  YEAR 2020』
どんな1年になるのか❓
みなさん一緒に楽しみましょうね❣️


今年は、名古屋でカウントLIVEに行っていた娘のお迎えから…
初日の出🌅と思いきやまだ出ていなかった😞
2020.1.1    AM6:40  撮影
最寄りの駅まで🚗³₃で30分
新年1日めはとても寒い朝でした。




それでは、またお付き合いして頂けるとうれしいです😊
どうぞよろしくお願い致します✨