。♥。RYUJI IMAICHI☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊

先日、平日休みに娘と母と3人で名古屋に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
この日のお目当ては
これ↓↓↓
東京や大阪で“行ってきました❗️”  、“やってきました❗️”という同じようなインスタのpostを見ていて、いつかはやってみたいな~と思っていて
だけど、田舎の地元にはまず無いので、名古屋まで行けばあるだろう!と調べていたら、ありました。

どの隆二くんにしようか❓
あれ??隆二くんじゃないのが入ってる。でも可愛いから候補に入れてあげました😊
悩みに悩んで、中段右の隆二くんにしました🥺

娘は、と言うと今回は臣くんじゃなくて
今1番お気に入りの#Hashtagのまさくん
いつまでも眺めていられないので、
イマドキの若者?は、掻き混ぜる所をスマホで逆回転で撮るらしい…
娘はちゃんと逆回転で撮影してたけど、私はそのまま掻き混ぜ美味しくいただきました🥤ちなみにタピオカ無しのアイスココアです。


話し変わります😅
RYUJI  IMAICHIの
『Church  by  the  sea』
曲もMVも解禁になりましたね(*˘︶˘*)
もう私の中で過去一大好きな作品になりました✨✨
小竹正人さんが書いた歌詞、優しいメロディー、隆二くんの完璧な歌声、ロケーション、映像、
そして隆二くんの表情、表現力
最高です👍
夕陽に照らされて歌う隆二くん💕あまりにも綺麗で。




スクショが止まらない😅
インスタやTwitterなどで、たくさんの方が
「神々しい✨」って…
うんうんそうだよね😆「神がかってる✨」
小竹さんが隆二くんの為に書いた歌詞
隆二くんの歌声で
隆二くんでしか歌えない曲
隆二くんに歌って欲しい曲
隆二くんだから歌える曲


俳優  今市隆二をなかなか受け入れられなかったけど、
今は、大画面で俳優 今市隆二と
アーティスト  RYUJI  IMAICHIを感じたいと思っています(*´˘`*)♡

SPARKで宇宙初O.Aされた時、
壮大なイメージが浮かんだ❗️隆二くんもそう言ってたしね👍
ほんとにほんとに、素晴らしい曲(作品)

All  LOVE
Thank you
夜明け前
これが運命なら
RILY
Church by the sea
隆二くんのソロ曲はどれも好きだけど、この6曲はメロディーも歌詞も最高❣️
この中でも、今は『Church by the sea』
時間かあれば、観てしまうおねがい聴いてしまうおねがい
隆二くん、小竹正人さん、HIROさん
素敵な曲をありがとう✨
隆二くんが、
「歌一本で」という気持ちを切り替え
「表現をする、視野を広げる」という気持ちが生まれたから、この曲にめぐり逢えたんだなぁって改めて思う🥺
隆二くん💕歌ってくれてありがとう✨


土曜日の隆二くんのインスタpost
やられた~😆🥰😂
こんなに胸をはだけさせてそのお顔キョロキョロ
ちゃっかりpostしてくるあたり、隆二くん、わかってらっしゃる👍👍👍

もうどんどん隆二くんの魅力にハマっていく❤️
このままだと永遠に続くかな(Ŏ艸Ŏ)

30日には、待望のシングルCDが発売💿
週末には、名古屋ドームでのLIVE
(生RILYが聴けるかな❓隆二くん、お願いだから歌ってねルンルン)
雑誌もちょこちょこと掲載されてるから、チェックしなくては。
来年の隆二くん、臣くんのショーケースの当落発表もあったし
レコーディング作業もしてるからね音符
まだまだ楽しみが続くよー٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵


★先日も台風21号による大雨、秋雨前線の影響での大雨で千葉県福島県にまた被害が出ました。
復旧作業中での災害、ニュースを見ていても胸が詰まります
1日も早い復旧を願います



それではこの辺で
いつも読んでいただきありがとうございました✨