『RILY』初シングルCD発売❁⃘*.゚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)


隆二くん💕
『RILY』初シングルCD発売
   おめでとうございます✨
やっと、隆二くんのシングルCDが形💿となって手に出来ましたね🤗
昨年、先にアルバムが形💿になったけれど
やっぱりシングルがちゃんと形💿となって手に出来たことうれしく思います✨

今までのソロ曲ももちろんだけど
『RILY』と『Church by the sea』は特別❣️
隆二くんにとっても特別だよね。たぶん??

今朝、Twitterで呼んだ
「リアルサウンド」さんの記事
(リアルサウンドさんのTwitterより)
発売になっている雑誌にもインタビューで答えてるかもしれませんが(まだ読んでないので🙏)
隆二くんの想いが、私の願いと重なってて
“いつか叶えてくれる”と、益々楽しみになりました🥺

2020年、「SPECIAL SHOWCASE」から始まり
どんな新しい隆二くんを見ることが出来るか、
楽しみ~٩(ˊᗜˋ*)و❤️


今日から、車の中は、「RILY」と「Church by  the sea」でリピ三昧できまり音譜音譜
(ひとりでも多くの方にたくさん聴いて欲しいですね)


ではこの辺で
いつも読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️